プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさんの息抜き
みなしゃん、はやてでしゅ。
昨日、ママさんとおねえちゃんは、可愛い僕と紅を留守番させて、温泉とか言う所に行って来たんでしゅよ!
留守番でしゅよ!留守番!!
お土産もナッシング~でしゅよ!!
酷いでしゅよね・・・
P1590761-s.jpg

なので、マッサージをお願いしたでしゅよ
パパさんにでしゅけどね

あ~・・・極楽、極楽っと・・・
そー言えば、ママさん達が行った温泉は、極楽湯とか言ってたでしゅね
P1590762-s.jpg

ほげ~・・・
(パパさんジャージの毛玉は、スルーして下さい
P1590756-s.jpg

一方の紅。
お姉ちゃんに抱っこして、爆睡中。
P1590748-s.jpg

気が付けば、はやてはホラーな白目披露中でした。

お留守番のご褒美は、歯磨きガムっちゅー事で
ママさんにも、たまには息抜きさせてね
P1590771-s.jpg


コメント

年末年始と何かと忙しかっただろうし
ここらでゆっくり温泉って良いね~
ゆっくり出来たかな?
はやて君お留守番残念だったけど、マッサージの良かったじゃん(^^)
極楽お顔になってるよ~
[2013/01/10 18:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あはは(≧▽≦)
はやてくん、パパさんに癒されてるねぇ~
そのホラーなお目目に胸キュンだよ♪
3枚目のはやてくん、めっちゃ好きやわ。
萌え~~~~っ
[2013/01/10 23:07] URL | mikuro #- [ 編集 ]


イヒヒ♪初白目~!かわいいなぁ♪
うちは、こうしてお膝の上で寝たりしないです。
信頼関係が成り立っていないのかしらねぇ…。

紅ちゃんもお姉ちゃんの腕の中で気持ちよさそうですね♪

ショパン、何とか乗り切りそうです!
余計なお薬を使わず、焦らず様子を見るという診断で、
最初は、大丈夫かなぁ?と心配でした。明日、また結果をアップしたいと思います。
色々とご心配をありがとうございました。
[2013/01/11 00:22] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/11 18:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する