プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はやての異変?
はやての体重は2.4㌔位で、紅は3.5㌔位。
2ワン合わせて6㌔なので、男性ならバッグインして担げますね
(ちなみに、あの黒いバッグは、レジかご用のエコバッグです。)
私は普段、2ワンを抱える事が多いので、二の腕が逞しいです
(それ以前からとの声が・・・)
でも、長時間はさすがにきついです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなしゃん、紅でしゅ
あのでしゅね・・・
にーたんに、異変が起きたでしゅ
にーたん、家族以外の人には、絶対抱っこさせないワンコだったんでしゅよ。
抱っこされようものなら、掴み捕りされた魚の様に、大暴れだったんでしゅ
でもね、見て下しゃいよ!!
雑貨屋さんに行ってモルママに会ったら、自分から寄って行って、この通り
P1590669-s.jpg


えっ!え~!!
はやてが、家族以外に抱っこされて、大人しくしてる~

は:「なんでしゅか僕の顔に、なんか付いてるでしゅか
P1590680-s.jpg

は:「僕は、やれば出来る仔なんでしゅよ
(何がだよ・・・)
はやて、心を入れ替えたのか???
P1590683-s.jpg

明日、大嵐とか、大雪とか、無いよね
P1590703-s.jpg

コメント

はやてくん、オトナになったんだね(T▽T)
いつか私にも抱っこさせてくれるかしら?(≧▽≦)
[2013/01/08 18:19] URL | mikuro #- [ 編集 ]


よっしゃーーーー!
これで東京行った時、心おきなく
はやて君抱っこ出来るわね(^^)
・・・って私の時、大暴れしないでね(^^;)
[2013/01/08 19:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


そうなんですv-237ビックリ~~v-237
落ち着いて抱っこされてくれて ありがとうねっv-238はやてくん
モルママ選んでくれて感激ぃv-10です
[2013/01/14 14:00] URL | モルママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する