プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


光が丘公園
日曜日。
お正月休みも、この日で終了のパパさんと、自転車で光が丘公園へ行って来ました。
P1590628-s.jpg

紅:「ママさん、もう、銀杏ないでしゅね・・・」

この道、銀杏並木だから、秋は銀杏が沢山落ちて、悲惨なんだよね・・・
P1590629-s.jpg

黒プーちゃん、発見
P1590634-s.jpg

ちびた君。
モッフモフで、人懐っこくって、とっても可愛い男の子
また会えるといいね!!
P1590636-s.jpg

まだ5ヶ月のピノちゃんと、10歳のクッキーちゃん。
P1590638-s.jpg

はや紅がグイグイいっちゃうから、後ずさりしちゃったブラウンプーちゃん。
お名前、聞けなかったわ
P1590641-s.jpg

お手紙読むのに忙しい、はやて。
年賀状でもあったのかしらね
P1590643-s.jpg

何時ものアスファルトと違って、草の上は熱くも冷たくもないから、気持ち良いよね。
P1590649-s.jpg

公園を一回りして帰る途中、カフェの前で、お洒落なワンコに遭遇

羽織袴のゴールデン君。
さすが、決まってますね。
私、はやてと紅に、晴れ着を買おうと思ったんだけど、はやてに羽織袴は、きっと「バカ殿」になっちゃうなと思い、やめたんですよ(笑)
でも、紅には袴を着せたいなぁ。
出来れば、名前の由来の「はいからさんが通る」の「紅緒」が着ていた様な、矢絣のを・・・
来年の正月用に、今からプレゼント、受け付けます(笑)
P1590651-s.jpg

駐輪場まで戻って来たら、木の上で鳴いてる猫ちゃんが
どうも下りられなくなったみたい。
通りすがりの子どもたちが、木に登って助けようとしていたんですが、危険
困っていたら、運よくお巡りさんが通りかかりました。
救助をお願いして、私達はその場を後にしました。
P1590657-s.jpg

お疲れの2ワン。
バッグインで帰って来ました。
また暖かい日をねらって、遊びに行こうね
P1590660-s.jpg

コメント

2ワンをバッグで持てるだなんて!
ショパン一人で、ずっしりですっ!
午前中、病院で見ていただいたのですが、今日からパパも
お仕事が始まったことをお話ししましたら、もう少し様子を見ましょう…と。
やはり、いつもと違った環境…嬉しい環境でもストレスの原因となるのでしょうかねぇ。
[2013/01/07 18:07] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


2013年も、はや紅ちゃんの回りには
可愛いワンコがいっぱいだね
でもでも2ワンでオソロの赤のベスト!
めちゃくちゃかわゆーーー♪
[2013/01/07 18:47] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


真っ赤なダウンがかわいい~!
あったかそうだね(^^)
ってかゴールデンちゃんの後姿もステキねぇ(^m^)
うんうん、来年はぜひはいからさんで!
私、あの漫画大好きだったわぁ(*^^*)
[2013/01/07 20:52] URL | mikuro #- [ 編集 ]


赤いダウン、いいな~
はやて君と、紅ちゃん、おそろいなんだね。
とっても可愛いよ。

羽織袴のゴールデン君の後姿。
まるで人間みたいだね~
[2013/01/07 21:24] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


