プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

寝姿特集
雪こそ降りませんが、はや紅地方、とっても寒い
北風が、超冷たいんですよ・・・
1日2回の散歩も、なるべく暖かい時間帯&日向を選んで行く様にしています。
お散歩大好きな我が家の2ワンですが、さすがに日陰に入ったり、ウンピー&シッコで立ち止まった時は、プルプル震えています(笑)
まあ、私も寒いと、「寒冷蕁麻疹」との闘いになるので、この時期の散歩は辛いです(涙)
P1590565-s.jpg

そんな訳で、お散歩に行ってもタッタカタ~、スタタタタ~と歩いてきちゃうので、ネタがナッシング~。
なので、今日は2ワンの「寝る!」と言う仕草(?)で、暇つぶしして下さい

先ずは紅。
ドームベッドにも、大分慣れて来たようです。
底冷え防止に、アルミマット→付属のクッション→ボアマット→ペット用のホットマット(自分の体温で暖かくなる物)を敷いています。
正しい寝方をしています(笑)
P1590596-s.jpg

何故か、ソファーに挟まって眠るの図。
P1590571-s.jpg

円座(決して痔用ではありません)に、顔をうずめて眠るの図。
何か姿勢、おかしくないかい
P1590605-s.jpg

これは寝てないけど・・・
パパさんのそばで、「イナバウワー」じゃなくて、「イヌバウワー」を披露。
さすがは仙台生まれの犬(スケートさせてみようかしら・・・)
恐るべし、紅
P1590578-s.jpg

そして・・・
どーしてそこで寝る!!(涙)の図
P1590566-s.jpg

一方のはやて。

パパさんに甘えて、引っ付いて寝るの図。
P1590568-s.jpg

仕方なく紅とくっ付いて寝るの図。
P1590592-s.jpg

今年の初白目~の図。
P1590594-s.jpg

は:「みなしゃん!!眠くなったんじゃないでしゅか?お正月の疲れも出る頃でしゅ。今日の日曜日は、明日に備えて、しっかり休んで下しゃいね~♪」
P1590611-s.jpg

コメント

癒されましたあ
早く退院してチャムと寝たーい
家事はしたくないけど
[2013/01/06 08:53] URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集 ]


こっちも寒いよ~!
今日はお散歩休んじゃった(^^;)
うちもお散歩大好きっ子だから、
どんだけ寒くてもウキウキなんだよね。
あたしゃツライわ(T▽T)
[2013/01/06 22:48] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する