プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ワンコ用御節
こも黒い箱、何だかわかりますか
ワンコ用の御節です

年末、たまたま立ち寄ったペットショップで見つけました。
通販等では見かけていたのですが、当然、予約販売・・・
今までははやて1ワンだったので、量的に多いので、買う気にはならなかったんですよね
P1590413-s.jpg

でも、今年は紅もいるし、この御節は真空パックで、今年の12月までの賞味期限だし!!で、買ってみた訳ですよ。

入っていたのは、「牛肉、黒豆、馬肉のミートボール、いわし、ごぼう、かまぼこ、かぼちゃ、さつま芋、ジャガイモと人参の煮物」の9品目。お値段は、1980円
P1590419-s.jpg

早々、牛肉をトッピング。
けっこう大きめだったので、2回に分けて食べさせました。

内容的には・・・
人間の御節を作る時に、取り分ければいっかな~って感じ。
まあ、来年は買わんでしょう(笑)
でもね、縁起物だし、何よりはや紅が喜んで食べてくれたから、嬉しいですよ
P1590432-s.jpg

お腹もいっぱいになって、ゴロゴロ中の2ワン。

はや紅~!!食べてすぐ寝ると、牛になっちゃうよ
P1590438-s.jpg

紅:「う~ん・・・今年は蛇年だから、牛はいないでしゅよ・・・」
は:「

そんなにゴロゴロしてるなら、天気もいいし、ドッグランにでも行こっかな?
P1590441-s.jpg

紅:「ドッグラン?まあ、行ってあげてもいいでしゅよ。」
P1590440-s.jpg

パパさん自転車に乗って、レッツラゴ~
P1590465-s.jpg

紅:「ママさん!ちゃんとついて来て下しゃいよ
P1590468-s.jpg

家から一番近い、「城北中央公園」のドッグラン。

ラリホ~♪
飛びかけの、はやて。
何だか、「前、習~い」みたい(笑)
あっ、はやてはチビだから、一番前だよ、きっと。
だから、手は腰に~で、前へは伸ばさないね(笑)
P1590471-s.jpg

スッタカタッタタ~
紅も楽しそう
P1590514-s.jpg

2ワンで、追いかけっこ。
紅、お耳がウサギみたい!!
P1590472-s.jpg

紅:「にーたん、今日は沢山のお友達が居るでしゅね!!」
は:「お正月でお休みだし、暖かいしで、外に出て来たんでしゅね。」
P1590524-s.jpg

は、紅:「クンカクンカ・・・優しい仔のニホイがしゅるでしゅね・・・」
P1590509-s.jpg

は:「こっちの仔は、イケワンのニホイでしゅ!!」
P1590513-s.jpg

沢山遊んだので、夕飯は「いわし」と「人参」のトッピングでした。
P1590532-s.jpg

コメント

ワンコ用のおせち料理、すごいね。豪華~
真空パックになっていて、持ちがいいっていうのが、助かるよね。
はや紅ちゃん、美味しいウマウマいっぱい食べたかな。

さっそく、今年初めのドッグラン、行ってきましたね~
とっても楽しそう!!
こっちは、昨日から気温が上がらず、最高気温も氷点下。
さぶいですぅぅ!!
[2013/01/04 16:46] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


わ~っ
ワンコ用のおせちだぁーっ♪
飼い主なら誰もが1度は買ってみたい欲望にかられるのよねーっ(笑)
。。でもお高いから
我家は通常のドライフードで。。( *´艸`)
前へならへのはやてくんも
ウサ耳紅ちゃんも
今年の走り初めは楽しめたかなぁ~!?
[2013/01/04 17:34] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


明けましておめでとう~
おおーーー年越し蕎麦から、おせちまで
はや紅ちゃん年末年始豪勢だったのね~
うちも、1回くらいは買ってみようかな♪
[2013/01/04 19:34] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


私も、ショパンが来た一年目にはクリスマスケーキにおせちに
注文しましたっ!張りきって…でも、食べムラのあるショパンは、
全然、喜んでくれず…以来、お高い買い物はしないことにしましたっ!

先ほど、病院へ行って来たら、ストレスなどの下痢で、疾患による
物ではなさそう…という事でほっと安心いたしました。
療法食の缶詰をもらってきてあげたら、なんと!食べました。
缶詰を食べさてて様子見を3日間です。ご心配をありがとうございました!
[2013/01/04 19:41] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


真空パックのおせちはいいね!
だってけっこうな量だし、
一度にはあげられないものねぇ・・。
我が家はいまだにおせちなし(^^;)
でも新しいオヤツあげたよ(笑)
[2013/01/05 21:28] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する