プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


小さな幸せ?
クーンツパパさん、昨日の記事のコメント欄に、お返事してます。
良かったら、のぞいてみて下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は:「ママさん!紅が漸く、ドームベッドの正しい使い方を、学習した様でしゅよ!!」
P1590118-s.jpg

昨日は、朝からどんより~な曇り空。
部屋にお日様の光りが入って来ないから、寒~い・・・

さすがに紅も、ドームベッドに潜って寝てます。
P1590116-s.jpg

寒いだろうと、毛布をかけてあげたら、今度は暑いのか、身体を出してました。
まるで、でんでんむしorヤドカリの様です
P1590138-s.jpg

はやてはと言うと・・・

ソファーで、しっかり寝てました。

かわええな~(親バカ)と、寝顔を見てたら・・・
P1590128-s.jpg

は:「ママさん・・・ウザイでしゅよ・・・」
P1590127-s.jpg

あ~あ・・・
寝返りうっちゃった
P1590130-s.jpg

仕方が無いので、この仔にもお布団かけてあげました。
P1590132-s.jpg

でもね、お届け物が届いたら、この通り。
お布団かけたまんま、荷物チェッ~ク(笑)
P1590145-s.jpg

紅:「ママさん、ウマウマのニホイがしゅるでしゅ~
P1590147-s.jpg

パパさん実家から届いた荷物の中に、はや紅のおやつもしっかり入っていました。
P1590152-s.jpg

は:「おばあちゃん!!」
P1590156-s.jpg

紅:「ウマウマ、ありがとうでしゅ~♪」
P1590155-s.jpg

紅:「ウマウマがあるって、幸せでしゅ~
P1590168-s.jpg

コメント

ヤドカリ紅ちゃんかわゆー♩
ベッドの正しい使い方マスター出来て良かったわ(*^o^*)
年末又寒くなるんだよね(・_・;
はやて君一家風邪気をつけてね
今年も仲良くしてくれてありがとう☆
来年は是非東京ではや紅ちゃんに会いたいわ♩
良いお年をお過ごし下さい(^^)
[2012/12/29 12:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


さすがに寒いと、ちゃんとドームベッドに入った紅ちゃんだね。
はやて君は、ソファで寝てたのに、ママがうざくて寝返り(笑)

実家から、また嬉しい贈り物だね。
ちゃんと、はや紅ちゃんのウマウマも入ってるなんて嬉しいね~

私は、昨日ようやく仕事納めで今日から大掃除に取り掛かったけど
全然はかどりましぇ~ん!!
[2012/12/29 21:34] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ウフフ…見慣れた紙袋です♪
今日は一日、ちょっと寒さが緩やかでしたが、夕方から
ぐんぐん冷えて来ています!
ドームベッド、気に入ってもらえたようですね♪
毛布を掛けてねんねがかわいい♪
掛けたまま、荷物チェックもっ!たまりませんね♪
[2012/12/30 00:54] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


