プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お気に入りの寝場所
我が家のお坊ちゃまとお嬢ちゃま。
日中の寝る場所は、特に決まってないんです。
なので、それぞれ思い思いの場所で、マッタリ~な時間を過ごします。

ある時は、干したマットの上。
(片付けろって
はやて、気持ち良さそうです。
P1580971-s.jpg

う~ん・・・
のび~ってしてます。
P1580973-s.jpg

またある時は、部屋の中央陽だまり。
あのさぁ、君達
身体の大きさから言って、場所を交換した方が良いと思うんですけど・・・
P1590040-s.jpg

たまにはこんな風に、正しい場所で寝る時もありますが・・・
P1590089-s.jpg

何故か、硬い床の上という時もあります。

まあ何処で寝ようと、はやても紅も、気持ち良ければ良いんですよ。
でもね・・・
ここでだけは、やめて欲しいのよね
P1590092-s.jpg

紅ちゃん
そこは、トイレだよ~

トイレシート、新しい物に替えてはあるけどさぁ・・・
気分的に、どーよ、そこ。
P1580970-s.jpg

紅:「ん?ママさんったら~・・・小さい事は気にしない、気にしない~でしゅよ!!」
P1580974-s.jpg

コメント

クーンツ君もオシッコトレイがベッド化していますよ。破壊王だったり紅ちゃんとは共通の悩みが多そうですね。
[2012/12/28 10:07] URL | クーンツ パパ #- [ 編集 ]


可愛い~!
陽だまりは気持ち良いですものねぇ♪
気だけせいている、この時期に癒されますね!!
さっぱり、年末の大掃除やら…進まずにいます。
[2012/12/28 17:45] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


お陽さま、当たる場所はぽっかぽかで気持ち良いよね。
はやて君のお手手ピーン可愛い(^^)
お掃除なんてしないで、私も一緒に寝んねしたいわ
[2012/12/28 20:25] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


べ、紅ちゃん?!(爆)
[2012/12/28 23:14] URL | mikuro #- [ 編集 ]


クーンツパパさんコメントありがとうございま~すv-421
あのクーンツ君が、紅と同類とは・・・信じられな~いv-405
まあ、危険な物を壊されるよりは、トイレで寝てる方がいいけど・・・(笑)

[2012/12/29 00:03] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する