プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

嬉しいクリスマス
ターキーレシピって、調べてみると、はてしなくあるんですよ
中に詰める具も、焼き方も、ソースもほんと色々・・・
パパさん、散々悩んだ挙句の作品でした(笑)
皆さんから、沢山お褒めの言葉をいただき、嬉しい様です。
この調子で、ドンドンほめて下さい。
ほめられれば伸びる子ですもっと色々作ってくれるはず

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて我が家の「何時でも空腹犬」1号の紅。
サラダにロックオンです。
P1580911-s.jpg

貰えないとわかると、キッチンへ移動。

紅:「こっちから甘~いニホイがしゅるでしゅよ!」

・・・
アンダーシャツが、はやてサイズの物だから、まるで「裸の大将」だわ(涙)
(このシャツは、ワンコ用のヒートテック的なものです
P1580925-s.jpg

じゃん!
チーズケーキ~♪

ケーキをどうしようか迷ってたんだけど、予約して、受取日が悪天候だとイヤだし・・・なんて悩んでしまい、結局作る事にしました。
ただ忙しいし、オーブンはターキーが占領してしまうので、簡単に作れるチーズケーキにしました。
まあ、胡桃入りのチョコクリームが美味しい、トッ○スのケーキを、娘が買って来たので、結果オーライでしたけど(笑)
P1580936-s.jpg

そして・・・

はや紅にもケーキが!!
41歳じゃないよ~。
色々忙しくて、はや紅の誕生日、特別お祝いしてなかったんです。
気がつけば秋も終わり、はやては4歳に、紅は1歳に・・・

2ワン大好物の「さつまいも」のケーキで、クリスマスと一緒にお祝いしました。
P1580953-s.jpg

カロリーオーバーだし、お腹壊すから、少しだけだよ。
P1580962-s.jpg

バキュームのごとく、即効なくなりました。
P1580964-s.jpg

2ワンにはサンタさんも来ました。

お友達わんこ、ポメのさくらちゃんのママが、はや紅オソロで、編んで下さいました。
やっぱり、私の「腹巻活用インチキセーター」とは、比べ物にならない出来栄えです。
(ってか、比べるなってな・・・)
P1590032-s.jpg

は、紅:「さくらママさん、ありがとでしゅ~。背中がとっても暖かいでしゅよ。」
P1590030-s.jpg

お姉ちゃんも、はや紅にお洋服をプレゼントしてくれました

オソロのジーンズ&紅のAKBっぽいワンピ
さて、これ着て新年へのカウントダウンだね
P1590082-s.jpg

はや紅にはサンタが来たけど、私には来なかったなぁ・・・
道に迷ったか
私は大人だから、期日に間に合わなくても、ぜ~んぜんかまわないわよ~
コメント

チーズケーキも美味しそう
すごいな〜
ターキーと言い、我が家に出張シェフで来てくれないかな
可愛らしいお洋服!さすがお姉ちゃん(*^◯^*)
[2012/12/27 07:08] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


すごいな~
はやて家のクリスマス。
今度、家に押しかけようっと!!
チーズケーキも美味しそうに出来たね~

はや紅ちゃんのお洋服可愛い。さすがお姉ちゃんだわ。
このお洋服着たところが楽しみだな~
[2012/12/27 21:27] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


おいしそう♪
今年はサンタも、ケーキもないクリスマスでした。。。
はやてちゃんのおさがり、小さくても兄弟って感じがして
良いなぁ♪と思いました!!
本当に今年も残りわずかですっ!なんだか何するでもないのに
焦ります。。。
[2012/12/28 01:18] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する