プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ワンコ連れランチ
土曜日の雨はあがったものの、曇り空で寒~い日曜日。

パパさんの自転車前かご乗って、お散歩へレッツラゴ~♪
P1580749-s.jpg

先日みつけた、ワンコOKのお店。お好み焼き「ぱある」 東京都中野区野方5-18-11
P1580836-s.jpg

ウチとは電車の沿線が違うし、ちょっと遠いんですよね・・・
西武新宿線、野方駅から、徒歩3分くらい。
お昼のランチ営業のみワンコOKだそうです。
P1580837-s.jpg

夜はお好み焼き屋さんになるようです。
オーナーさんが仰るには、ゆくゆくは夜も、ワンコOKにしたいのだとか。
そーなったら、はや紅と一緒に、お好み焼き食べれるね
P1580773-k.jpg

ワンコ用リードフック完備です。
P1580758_2-k.jpg

は:「僕はお兄ちゃんだから、ちゃんとカフェマットの上で待てるでしゅよ
P1580813-k.jpg

ランチセット。
どれも美味しそう・・・
P1580762-s.jpg

+200円で、ドリンク付きます
P1580763-s.jpg

ワンコメニューもあります
P1580764-s.jpg

サラダ
P1580779-s.jpg

スープ
P1580796-s.jpg

私は、Aの煮込みハンバーグセット。お野菜が「星」だなんて、感激
P1580801-s.jpg

パパさんは、Dのサーモンえびアボカド丼。
P1580804-s.jpg

紅:「パパさんとママさんだけ、食べるでしゅか?あたち達のウマウマは~?」

紅、ごめんね。
ワンコメニューを頼んであげたいところだけど、紅はお腹がちょとゆるいから、また今度ね。
P1580816-s.jpg

紅:「にーたん・・・ダメだって~
P1580798-s.jpg

は:「紅、にーたんも我慢しゅるでしゅよ・・・今度来た時は、チキンハンバーグの大盛りを、頼んでもらうでしゅよ!!」
P1580787-s.jpg

帰りは、またまた自転車前かごに、インの2ワン。
P1580840-s.jpg

ウチに着いたら、ソファーの上で、仲良くお昼寝タイム
紅・・・やっぱりパソコンで暖、とってました(笑)
P1580853-s.jpg

コメント

ワンコOKのお店って助かるし嬉しいよね。
それに、値段表見たら、どれも安い!!
めっちゃ美味しそうだし!!

お好み焼きも、興味があるな~
夜も早くワンコOKになるといいね。
[2012/12/24 13:35] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ワンコ連れで
お好み焼きを食べれたら楽しいよね~♪
。。でもワンコはお好みのニオイで臭くなるけどねーっ(笑)
ランチもお手頃価格でいいね!
美味しかった?

今日は一段と冷えるよねーっ(>_<)
さすがにサンタさんもヒートテックを着てるかもね~っ!?
イヴだけど。。
はや紅ちゃんっ☆
★゚+。Merry Xmas。+゚★
[2012/12/24 18:29] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する