プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

悲劇!
昨日、朝焼けが綺麗だったので、思わずパチリ
P1580580-s.jpg

最近のあさんぽは、しっかりお日様が昇ってから。

菊の花、まだ頑張ってます。
P1580581-s.jpg

でも、あちらこちらのお庭で、これを見かける様になりました。
南天
お正月の準備、万端!!って感じ・・・
P1580595-s.jpg

風がないから、日向は暖か~♪
P1580589-s.jpg

お手紙書いて行きますよ~
P1580590-s.jpg

もう少しお散歩続けたいけど、ちょっと用事があって、これから出掛けなくっちゃないから、この辺で切り上げなくっちゃ。
紅、ちょっと不満気ですけどね・・・

そして・・・
私が出掛けた後、悲劇はおこりました
P1580586-s.jpg

が~ん!!
破壊姫、健在でした(涙)
部屋のあちこちに、ゴミと化した毛糸が、ふっ散らかってましたわ・・・
P1580619-s.jpg

紅:「あたちは、悪くな~いでしゅよ~」
P1580631-s.jpg

は:「ママさん、紅に言っても無駄でしゅよ・・・」

そーだね・・・
まあはやても、随分と服をカジカジして破壊したから、紅の事は言えないね(笑)
P1580636-s.jpg

我が家の破壊姫、いったい何時になったら治まるのやら

コメント

あらあら
すっかりレディーになったと思ったら
ブログネタ作りに協力したのね
紅ちゃんv-81
[2012/12/21 10:01] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


ぶっ!!
紅ちゃん、やっちまったね~

そのセーターは、お散歩の写真の時に着てたやつでしょ。
すっごく可愛いセーター着てるな~と思ったら、次の瞬間・・・・・

はやっ!!
[2012/12/21 13:31] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ショパンも最初は、そうでした~!
せっかく編み上げて、着せて30分レッスンの仕事をして
戻ると、糸になっていて…何着も。
でも、そんなことがあったな~って思うくらい今は、
セーターを着せても平気になりました。
きっと、紅ちゃんもそのうち、セーターの暖かさがわかったら
ハグハグしなくなりますよっ!
うちも、ドーム型は入りません。おもちゃ入れになっています♪
[2012/12/21 13:52] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


破壊姫っ紅嬢っ!!
やっちゃったね~っ∑(・∀・;)‥!
お散歩がショートだったから。。?
お留守番させられたから。。?
単にガジガジしたかっただけかなぁ~っ(;^ω^)
うちもみ~んな同じ道を通ってきたけど
さすがにもう服はガジらなくなったなー
紅ちゃんっ
来年はおもちゃだけ。。がじろうねっ(^_-)-☆
[2012/12/21 17:53] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


(^、^)
紅ちゃんの「あたし、悪くない!」ってお顔(笑
もっとお散歩したかったのかしらね。
朝焼け綺麗に撮れてるね~
私はまだ夢の中よん
[2012/12/21 20:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する