プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

親の心子知らず
我が家のケージがある場所は、リビング。
南側ですが、窓際でもあります。
昼間はお日様が入って暖かいのですが、日没後は超寒い
一応、窓からの冷気を遮断する為に、アルミのマットをはってますが、きっと寒いはず・・・
だから、ドームベッド買ったのに~!!
お嬢さんったら、何故かこのベッドで寝るのよね
P1580559-s.jpg

でもね、ちょっと進歩しました。
パパさんが、試しに無理矢理入れて(無理矢理かよ・・・)「待て!」って言ったら、固まったのか出てきませんでした。
少しづつ慣れて、「ココは暖かいんだ~♪」って思ってくれたらいいんだけどね・・・
P1580556-s.jpg

やっぱりソファーの上かい・・・
P1580490-s.jpg

紅:「ママさん、あたちは解放的な所で、ノビノビ寝たいんでしゅよ!!」

はいはい・・・
どーぞ、ご自由に。
「親の心、子知らず」ですわ(涙)
P1580527-s.jpg

一方のはやて。
100均座布団で寝てました。
ちっさい男ですわ・・・
P1580561-s.jpg

コメント

紅ちゃん、屋根があるのが苦手なのかな?
こりゃ、はやて君に、一戸建て2件交互に住んで貰わなくちゃね(^^)
今朝、TVで石神井公園から中継あったから
はやて君散歩してないか見入ったわ(≧∇≦)8時でしたがね・・・
[2012/12/20 09:57] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


赤ちゃんの時から使ってるハウスは入っても、最近買ったドームはNGでした
やっぱり高さがあわないのかしら
はやて君のベットばかり増えそうですね
[2012/12/20 23:09] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する