プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


レポーターモル誕生?
皆さん、おはようございま~す♪
はや紅ブログの準レギュラーの、モルです
実ははや紅ママさん、「ネタがねぇ~」って言うもんですから、あたしが代わりに、簡単更新してあげますね~

あたし達がお散歩で立ち寄る、おなじみのトリミングサロン、「ベルシエンヌ」さん。
夕方のお散歩でここに来ると、決まって見られる風景が・・・
P1580546-s.jpg

ポメのさくらちゃん。
ママに抱っこで、うっつらうっつら~
お散歩で疲れたし、ここで散々遊んだし、暖かいしで、もー耐えられません。
お目目がシャットダウン~・・・
P1580505-s.jpg

看板犬1号のファラちゃん。
暇なので、ハウスに入って寝ちゃいました。
黒いので、顔がよくわからないですね(笑)
P1580547-s.jpg

こちらは看板犬2号の、ティナちゃん。
何時も「飯はまだか~!!」体制なので、フードボウル抱えて、寝てます。
食事への前向きな態度、アッパレですね
P1580549-s.jpg

はや紅ちゃんたちですか
2ワン揃ってママに抱っこして寝てますよ~。
だからママさん、写真撮れないんです。
で、ろくなネタが無い~って訳です。
まあ今日の所は、あたしのレポートって事で許して下さいね
P1580537-s.jpg

は:「モルちゃん、ありがとうでしゅ紅も、お礼言いなよ!!」
P1580386-s.jpg

紅:「

ダメだこりゃ・・・
P1580480-s.jpg

コメント

モルちゃん、楽しいレポ、ありがとうございました!!

はやてママより、上手だったよ、あはっ!!
これからも、時々はやてママの代わりにレポーターを
よろしくお願いします(笑)

でしょ?
はやて君の赤いセーター、みっきぃと同じだよね!!
嬉しいーーーー!!おそろいだーーー!!
[2012/12/19 11:52] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


モルちゃんっ☆
出演だけじゃなくて
とうとうブログの更新までしてくれちゃうんだぁ~っ(*>∀<)
うちにも来て~っヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
サロンではみんなオネムしちゃうんだーっ(笑)
居心地が良いしヌクヌクだもんねっ♪
はや紅ちゃんっ☆
モルちゃんにレポのお礼のchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
してあげてねーっ!
[2012/12/19 14:02] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


モルちゃん、さすが準レギュラー♩
レポもしっかり出来るのね(*^o^*)
ワンコさん達、この時間はみんなおねむなあのね。
紅ちゃんも(笑)
[2012/12/19 15:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


初レポ 上手にできて、一安心v-264
ベルシエンヌさんとこ お友達たくさん集まるから
ネタ切れの際 まかせてぇv-91
とモルが言ってましたv-221
[2012/12/22 13:50] URL | モルママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


