プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

新居?
tpmickeyさん、ランママさん、昨日のコメント欄に、お返事書いてま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の冬は、寒さが厳しいとの予測なので、はや紅のベッドが気になっていました。
フラットな物より、囲われたドーム型の方が、暖かいんじゃないかと・・・
昨年はやてが使っていた物は、紅には小さかったので、日曜日に近所のホムセンで、このミニーちゃんのドームベッドを買いました。
でもね・・・
せっかくの新居なのに、紅が入ってくれないんですよね(涙)
P1580488-s.jpg

買って早々、はやてがイン
はやて、へたれのくせに、どー言う訳か、この中に入るのが平気な様で、すっかり占領してます。
P1580481-s.jpg

は:「何か、文句でもあるでしゅか?」

いや、別に無いけどね・・・
はやては去年のが有るから、紅にと思って買ったんですけど・・・
P1580496-s.jpg

そして昨日。
やっぱり、はやてが占領。
P1580522-s.jpg

仕方が無いので、もう1個買って来ました。
(バナナのおもちゃは、気にせずに!)
P1580512-s.jpg

またもや、黒い毛玉が占領しました(涙)
P1580518-s.jpg

紅はと言うと・・・

こうして寝るのが良い様です
P1580485-s.jpg

コメント

あはは
はやて君、新居占領~(笑
ねねも、クレートには入れないけど、ドームベッドはすいすい
入っていっちゃうよ。
紅ちゃんは、抱っこでねんねがいいのね♪
[2012/12/18 18:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する