プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

とりかえっこ
ポカポカ暖かい日曜日。
ご飯も食べて、マッタリ~な2ワン。
P1580401-s.jpg

はや紅~
お散歩行くよ~

選挙に行きながら、お散歩へレッツラゴ~
P1580403-s.jpg

美犬のランちゃん、お久しぶり~。
パパさんと、お散歩ですね
P1580410-s.jpg

ヨーキーのケンちゃん、これまたお久しぶり!!
P1580415-s.jpg

パパさん一緒のお散歩だから、ちょっとお買い物。
2ワン、お利口さんに待ってます。
さて、この2ワンのセーター、よ~く覚えておいて下さいね
P1580425-s.jpg

夕方のお散歩。
パパさんお休みだと、一緒にお散歩出来るから、2ワンも嬉しそう
P1580453-s.jpg

またランちゃんに遭遇
今度は、ママ&お姉ちゃんと一緒でした♪
P1580463-s.jpg

ホムセン前で待ってた仔。
待ち疲れたのか、はや紅が近寄ったら、迷惑だったみたい
ごめんね・・・
P1580460-s.jpg

お家に戻ったら、西の空には、綺麗な夕焼けとお月様
明日はいい天気かな・・・
P1580472-s.jpg

セーター、交換して着ているの、わかりましたか?
はや紅、身幅のサイズは同じですが、紅の胴が10cm程長いんです。
だから、同じサイズの服を着せると、紅は「裸の大将」みたいに・・・
女の子なので、お尻丸出しは、ちょっと悲しいです(笑)


コメント

ふふふ。
セーター交換したんだ。
本当だ、紅ちゃんには、ちょっとちいさいね。
下にスカートはかせればいいのかな。

ってか、その赤い方のセーターね、たぶん
みっきぃと、おそろいかも?
今度、着せたところアップしてみるね~
[2012/12/17 11:48] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


準レギュラーのモルのママです。お世話になってまっす!!!
ホムセン前で待ってた子 ジャックラッセルテリアのトランプちゃん。
モルのお友達でーす。よくパパさんと自転車で走ってるよ。
はや紅ちゃんお洋服入れ替わってもどっちもお似合いよv-221
[2012/12/17 12:01] URL | モルママ #- [ 編集 ]


ダンサーの紅ちゃんには専用のヒラヒラスカートをいっつも着ててもらいたいわ
芸能界デビュー待ってるよv-354
[2012/12/17 12:05] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


同じサイズなんだ~
紅ちゃんにはちょっと丈が短いね(^^:)
でも、オソロってやっぱ可愛いわ~
[2012/12/17 19:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お久しぶりにお会いしたら、二回も(笑)
ランは、はや紅ちゃんの衣装の変化に気づいたかしら?
んなわけないね(^O^)
帰り道、夕焼けと三日月が綺麗なのに感動したのですが、
お写真、それ以上に幻想的です!
[2012/12/17 22:08] URL | ランママ #- [ 編集 ]


tpmickeyさん、ビンゴ~です!!
まさしく、ピンクのセーターは、みっきぃ君とオソロです。
あれ、高級品よね(笑)
ランママさん、ランちゃんもお召し代えしてるじゃな~い!!
やっぱり、美犬は何を着ても似合うわ・・・うっとり~
[2012/12/17 23:19] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する