プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

高級おもちゃ?
先日の事。
パパさん「クリスマスには七面鳥を焼くんだ~」と、コレ買ってきました。
私、意外と物持ち良い方だし、ケチなので、「今使っているのが壊れてからで良いよ。十分使えるし!!」って言ったんですけどねぇ 
まあ、確かに前機種は小さくてオーブン機能貧弱でしたが・・・


これ、スマホと連動するんです。(NE-R3500)
P1580380-k.jpg

レシピ検索して、読ませると・・・
あっという間に完成品....なら良いんですが、まだまだそこまでは・・・ですね(笑)
でもスマホのレシピは、買い物メモと連動していて分厚いレシピ本を見なくても良いので助かりそうです。
両面グリル機能がこんなに使えるとは、、とパパさん感心してました。
P1580383-k.jpg

土曜日のお昼ご飯に、焼そばを作ってくれました
作り方は、一番下に野菜。
その上に肉、上には麺を広げて~っと。
フライパンで作るのと違って、シャキっと出来ました。

使いこなせば、調理時間が短縮されそうです
しかしねぇ、こんな高価な物を、ありがとうございました
と言う訳で、感謝の気持ちをこめて、熱烈キッスを送りたい!!と、思います。
P1580384-k.jpg

紅:「パパさん、ありがと~!!」

パパさん、そんなに嬉し~か!!
喜んでもらえて、良かった良かった
紅はキス魔、はやては絶対しません。
P1580279-s.jpg

パパさん、スペアリブを焼いたり、夜はローストビーフ作ったり色々試してくれて大助かりです。
(ある意味、パパさんの高級おもちゃかもね
でもさ・・・
片付けも完璧にして欲しいんですけどね

コメント

えーっ!?
クリスマスに七面鳥っ!!
そのためにパパさんが
スチームオーブンレンジを買ってくれたのーっ!!!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
私もしゃきしゃきの焼きそばを食べたいので
パパさんっ!買ってください~いっ(*≧∀≦)

ママさんっ☆
クレアへのお祝いのコメントをありがと~っヽ(^▽^)丿
[2012/12/16 18:53] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うらやましい・・・
家はオーブンレンジ4代目ですが、電子レンジばかりで、今のなんてオーブン機能使った覚えが全くない・・・当然スチームオーブンなんて言えません
ぱぱの料理なんて夢のまた夢
[2012/12/17 12:00] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


うふふ…素敵なプレゼント、いいですねぇ♪
そしておいしそうなお肉料理~♪
確かに、後片付けは大変なくらい汚してくれますが、
やっぱり、自分が作らないお料理っておいしいですよねぇ~♪
[2012/12/18 10:55] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する