プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

まだ帰りません!!
まーくんママさん!!
昨日のコメント欄でお返事してま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょいと、君たち!!
P1580239-s.jpg

気持ちよ~く寝てるけど、お散歩行くよ
P1580240-s.jpg

お手紙読むのも・・・
P1580247-s.jpg

放水も・・・
P1580245-s.jpg

宝物を落とすのも・・・

ワンコの大事なお仕事よね
P1580251-s.jpg

始めましてのお友達
ダックスの大ちゃん。
9歳なんだって。
大ちゃんのママが、「この仔のお友達のダックスちゃん達は、みんな腰とかお腹悪くして、手術してるのよ・・・
この仔も心配でね」って、仰っていました。
わが仔の健やかなる健康を願うのは、誰もおなじ事。
大ちゃん、ゆっくり歳をとってね・・・
P1580249-s.jpg

大ちゃんと別れて間もなく、我が家のお嬢さんの動きが、突然活発に
なっ、なに~
P1580252-s.jpg

あ~・・・そー言う事か。
紅、ネコちゃんとは、仲良くするの難しいのよ
P1580259-s.jpg

もうすぐお家ってなったら、この表情。

は、紅:「ママさん、まだ帰りたくないでしゅ~!!」

気持ちはわかるけど・・・
お昼寝して、夕方また出掛けようね
P1580260-s.jpg

コメント

紅ちゃん、猫ちゃんが好きなのーーー?
うちもよーーー。猫見るとダッシュするから私転びそうになる・・・
お散歩楽しいんだね。
はや紅ちゃんは朝夕お散歩行けて幸せだよ~
[2012/12/14 19:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する