プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

甘ったれワンコ
はや紅地方、ワンコは抱っこならOKと言うお店、結構あるんです。
ただ2ワン抱っこは、結構キツイ
我が家は2ワン合わせて、6キロ弱だけど、1ワンでもそのくらいあったら、大変だね
これで、ワンコが入れる公園やドッグカフェがあったら、最高なんだけどなあ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、この日も快晴な、はや紅地方。
空気も、メチャクチャ乾燥してます。
P1580211-s.jpg

ポカポカ気温も上がって来たから、お散歩開始♪
P1580214-s.jpg

もともとコンパクトなはやてだけど、トリミングしたから、益々コンパクト~。
おかげで、コートがずれてます
P1580216-s.jpg

公園では、クンカクンカが止まりません・・・
P1580221-s.jpg

日帰り出張の為に、早朝出掛けたパパさん、何時もより早い時間に帰宅しました。
はや紅、大喜び~

紅:「あたち、パパさんのそばがいいでしゅ・・・」
パパさんに、ぴったり寄り添ってネンネです。
P1580233-s.jpg

は:「紅は、甘ったれでしゅね。僕はお兄ちゃんだし、男の子だから、一人で寝れるでしゅよ!!」

あれはやて。
毎晩、お布団にもぐって来るのは、何処の何方さんかしら(笑)
P1580237-s.jpg

コメント

ご無沙汰しています!
サンタはやてくん&紅ちゃんかわいいです(*^_^*)
紅ちゃんとおそろいのクリスマスワンピ、マカももっていますー!
ウチは男子ですが・・・ワンピがかわいいから、ヨシとしていまーす
[2012/12/13 16:21] URL | まーくんママ #- [ 編集 ]


うふふ
紅ちゃん、パパさんの喜ばせ方
わかってるね〜(^-^)
ぴっとりくっついてホント可愛い〜
はやて君も甘えん坊さんなの
おばちゃん知ってるよー(*^_^*)
[2012/12/13 20:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


まーくんママ、お久しぶり~♪
マカ君も元気?
私も久しく石神井に行っていないけど、
今度プ^プーさんで、お会いしましょう
ね!!
マカ君、紅と遊んでね~。
[2012/12/13 23:41] URL | はやて #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/14 00:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する