プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

漸く行けたよ!!
初冬の青空。
空気が澄んでいて、気持ちいい・・・
飛行機、見えますか

風も無くて、お日様ぽかぽか・・・

お散歩がてら、行きたい所があるんだけどなぁ・・・
はや紅、付き合ってくれる
P1580200-s.jpg

付き合ってくれるようです
ってか、無理やり付き合わせます(笑)

でもね、車もあまり通らないので、チンタラお散歩するには、ちょうどいいコースなんですよ。
P1580198-s.jpg

おっ
看板がありました
P1580195-s.jpg

中野方面に用事がある時、とっても気になってはいたんだけど、自転車だから通り過ぎちゃって・・・
でも、いつか寄りたいって思ってた雑貨屋さん、「michikusa」。
P1580184-s.jpg

お店の入り口には、お正月用のリースが売られています。
P1580185-s.jpg

お店の方が、ワンコは抱っこすればOKですよって言って下さったので、はや紅抱っこで店内へ!

クリスマス用品。
P1580187-s.jpg

可愛いオーナメント。
P1580189-s.jpg

松ぼっくりのキャンドル、本物みたいで可愛いの!
ラスト2個って言われて、これ買っちゃった。(1個140円だよ)
P1580188-s.jpg

石鹸もあるし・・・
P1580191-s.jpg

ハンドジェル(たぶん・・・)とか、色々。
なんせ、はや紅抱っこだから、じっくり見れな~い(涙)
P1580192-s.jpg

これ、入浴剤です。
こんなのいただいたら、嬉しいね~
でも、もったいなくて使えな~い(笑)
P1580193-s.jpg

オサレ~で可愛い、ポチ袋。

他にも作家さんの食器や、箸置き、お洋服、とにかく盛り沢山。
見ていて飽きません。
今度は、はや紅留守番だな・・・
P1580194-s.jpg

この日私が買った物の中で、一番のヒットはこれ。
マグカップです。
でもね、ただのマグカップじゃないよ。
P1580204-s.jpg

ここで、生姜を摩り下ろし、手軽にジンジャードリンクが作れるんです。
早速、やってみたけど、使い勝手がいい!!
生姜を摩り下ろす専用の目立てだから、残らないんです。
こりゃこの冬は、ジンジャードリンクで、冷え知らず~の風邪ひかず~だな。
P1580203-s.jpg

紅:「ママさん、一人で行こうだなんて、ズルイでしゅ!!」
P1580167-s.jpg

は:「僕達、お供しゅるでしゅ!!」
P1580166-s.jpg


コメント

雑貨屋さん楽しいよね。
ワンコも入れるってうれしい(*^o^*)
我が家から歩いてすぐの所に雑貨屋オープンしたんだけど
ワンコNGなんだよー(>人<;)
はや紅ちゃんみたいに、お散歩途中に
立ち寄りたかったな〜
[2012/12/12 14:34] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


きゃーっ
はや紅ちゃんのクリスマスファッション
めっちゃかわいい~っ♪
ニットにシフォンのフリフリっ!ナイスアイデアっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
紅ちゃん
大人っぽくなったねーっ!美人度アップだよ~(^^)

私も生姜紅茶にハマってるんだけど
このカップなら自分のぶんだけちゃちゃと作れていいねっ!
[2012/12/12 19:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


いいな~

私も、こういう雑貨屋さん、大好き!!
本当に、1日いても飽きないよね。

そのマグカップいい!!
すごく便利。ってか、そういうの売ってるんだね~
[2012/12/12 21:30] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はや紅だっこでと簡単に言うけど
両腕に」抱えて・・・ですよね・・・・お疲れさまでしたv-290
紅ちゃん本当もう素敵なお姉さんですねえ
ちょっと紅ちゃんの顔バリみてみたくなりました
[2012/12/12 21:33] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する