プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

今年最後の・・・
我が家の干し柿、完成いたしました。
P1580116-s.jpg

干し始めてから、あまり天気に恵まれませんでしたが、カビる事も無く、まずまずの出来上がり
P1580103-s.jpg

割ってみました。
うん!いい感じ~♪
P1580104-s.jpg

お~っと、出ました
紅の二足歩行

干し柿欲しさに、歩き回っております(笑)
P1580114-s.jpg

紅:「ママさん、ウマウマでしゅね!!」

はや紅に、ちょ~っぴりだけ、おすそ分け
P1580108-s.jpg

さてさて、食べたらお散歩開始です。

朝日を浴びて、紅葉が綺麗・・・
P1580120-s.jpg

爽やかな天気に、ふさわしくない、もっさり~の紅と・・・
P1580122-s.jpg

納豆臭い、はやて・・・

ウンピー&シッコが終わったら、ベルシエンヌさんへ行くよ!!
今年最後のトリミング、予約しといたんだから
P1580123-s.jpg

あら先客だわね・・・
って、ここで問題です

私は、誰でしょう
P1580125-s.jpg

「いや~んあんまり見ないで~・・・あたし、お泊りしてたんだけど、今日はママが迎えに来るから、その前に洗濯されちゃったのよ・・・」
P1580126-s.jpg

はい!!
正解は、はや紅ブログの準レギュラーのモルちゃん

モ:「・・・疲れたわ・・・」
P1580129-s.jpg

はや紅も、スッキリサッパリしていただきましたよ

は:「身軽になったでしゅ。」
P1580156-s.jpg

紅:「にーたん・・・あたちは、ちょっぴり寒いくらいでしゅよ・・・」
P1580141-s.jpg

今回着けていただいた飾り、なんと「クリスマスリース」です
P1580152-s.jpg

可愛いでしょ!!
これ、な~んと手作りなんですよ
P1580140-s.jpg

は、紅:「どーでしゅか?可愛くなったでしゅか?」
P1110638-k.jpg

疲れたし、寒いしで、珍しく一つのベッドで爆睡してました。
P1580159-s.jpg

コメント

美味しそうですね
はやて君紅ちゃん貰えてよかったねえ
二人でふぉわふぉわまんまるで並んで寝てると
気持ちがほっこりですね
チャムは2カ月に一度で31日に予約入れてます
ちなみに私は3カ月に一度・・・・!?
[2012/12/11 12:08] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


干し柿、上手に出来たね~
さすが、はやてママさん!
紅ちゃんも干し柿欲しくて、例のフラダンスしたのね(^m^)
トリミングですっきり♪とっても可愛くなったね。
ねね、くっさーだけど来週まで我慢だ~
[2012/12/11 19:31] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


わわわっ!おいしそう♪好物なんですよねぇ…干し柿♪
ご近所さんだったらなぁ~!

はやてちゃん、かわいいですねぇ♪女の子みたい~優しいお顔!!
紅ちゃん、寒いくらい切られちゃった?かわいいですよ~!
[2012/12/11 23:00] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する