プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

小さなサンタさん
このクリスマスのコスチューム、はやての物は、去年も着た物です。
100均に売っていた物に、ちょっぴり手を加えたんです
紅のワンピースは、半額で売っていた物で、600円でした。
P1570804-s.jpg

どーですか
似合ってますか
(ボッサボサなのは、スルーして下さい
P1570805-s.jpg

紅:「ママさん、お披露目したいでしゅ・・・」
P1570810-s.jpg

は:「ママさん!!早くお散歩に行きたいでしゅ~♪」
P1570809-s.jpg

おめかししても、する事は同じよね・・・

クンカクンカして~
P1570812-s.jpg

四股踏んで~
P1570813-s.jpg

一斉放水して~
P1570815-s.jpg

さ~て、何処までお散歩に行こうかしら
P1570831-s.jpg

コメント

チャムは服や首輪を手に取ると逃げ回るので
お散歩嫌いなんだなあ・・・・と寒い冬は勝手に思ってます
一旦出れば元気に走るんですがね
お散歩行こうよおなんて言われた事はありません
おねだりは全ておやつですv-356
[2012/12/09 22:28] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


いや~ん。
はやて君も、紅ちゃんも、すっごく可愛い!!

紅ちゃん、浅田真央ちゃんみたいよ。
フィギアスケートの選手みたい。
ふりふりのスカートが素敵!!

お散歩して、みんなの注目の的だったんじゃない(●^o^●)
[2012/12/10 13:15] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


キャー(*^_^*)
可愛過ぎるーーー
オソロでクリスマス仕様って、目、引くよね
紅ちゃんのチュチュタイプのワンピ600円なのーー(@_@;)
[2012/12/10 20:29] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する