プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お昼寝
昨日の記事のノーリード、グループで来てやってるんです。
そんなグループが、1つや2つじゃないから、困るんですよ
まあはや紅地方、ワンコが入れる公園が少ないから、こうして広い公園で思いっきり遊ばせたいのはわかるんですけどね・・・ルールは守らんと

それから、びあんちゃんとはやて、トリミングサロン、違うんです。
たぶん、“お目目まんまる~”なところが似てるんだと思います。
身体のサイズも、びあんちゃんが気持ち大きい位です。
もしかしたら、どこかで血が繋がってるのかもね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お散歩で疲れて、気持ちよ~く寝ている2ワン。
よーく見ると、寝姿が同じです。
P1570837-s.jpg

お~っと、紅が寝返り
P1570839-s.jpg
見事におっぴろげ~・・・
P1570840-s.jpg


「ゴトン」って、壁とかに当たって、凄い音たててるけど、起きる気配ゼロ。
おまけに、イビキかいてます・・・
P1570844-s.jpg

はやては、お上品に寝てるのに、紅ったら・・・
一応女の子なんですけどね
P1570845-s.jpg

って思ったら、はやても寝返りうって、見事なおっぴろげ~を披露してくれました(笑)
P1570848-s.jpg

コメント

はや紅ちゃんっ!お見事っ!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ここまで気持ち良く
おっぴろげてくれたら言うことなしっ(笑)
紅ちゃんはマイペースでのほほ~んとしててアリスにそっくりっ(*^m^)
はやてくんはちょっと神経質でびびりんちょなところがクレアにそっくりっ(*>∀<)
外は真冬の寒さだけど
はや紅ちゃんの寝姿見てたら心が温まったよ~っ( *´艸`)
[2012/12/08 15:36] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ブルーが紅ちゃんでピンクがはやて君て場所きまってるのかしら
もう少し大き目のベット一つにして、二人一緒に寝てもらった方が暖かくて場所もとらない気がする・・・・そんな都合よくはいかないかv-236

[2012/12/08 22:52] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する