プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

カワイコちゃん!!
一昨日、ベルシエンヌさんにいらしたのは、黒プーのカワイコちゃんのびあんちゃん

びあんちゃん、先日公園で、知らないワンコにガブッとされちゃったんですって
その公園、はや紅もよく行きます。
休日ともなれば、人も沢山、ワンコも沢山です。
その中に、ノーリードの方々もいるんですよ
ドッグランではないので、ノーリードは禁止ですし、その旨が書かれた大きな看板も、しっかりあります。
きっとその方たちは、字が読めないんでしょうかね・・・
私たちはノーリード軍団には近寄らないようにしています。
ルールを守れないのなら、犬を飼う資格はないですよね!!

とりあえず、びあんちゃんが無事で何よりでした(写真はびあんちゃん、はやてじゃないよ
P1570741-s.jpg

は:「びあんちゃん、危なかったでしゅね・・・ママさん、あの公園に行く時は、注意しゅるでしゅよ!!」
   (この写真は、はやてです
P1570692-s.jpg

モ:「びあんちゃん、危ない時は、さっさと逃げるのよ!!今度アタシが教えてあげるわね。」
モルちゃん、アドバイスありがとう(笑)
P1570743-s.jpg

さて、木曜日の夕日です。

西の空は、富士山がシルエット~♪
P1570780-s.jpg

東の空は、既に夜~♪
でもね、よーく見ると、ビルに夕日が反射してます。
金曜日も晴れるかな・・・
P1570782-s.jpg

びあんちゃんとはやて、はや紅友達には「そっくり~」って驚かれました。
でも、びあんちゃんは何時でもスッキリサッパリのオサレさん。
かたやはやては、モッサリムッサ~い田吾作犬
びあんちゃん、ゴメンネ~


コメント

トリマーさんが同じ・・・とか
それにしても似てますねえ
大きさ同じだったら
間違えてもおかしくない

ノーリード嫌ですねえ
しかも軍団ですか!!
小さい子供のお母さんのふりをして警察に電話してあげた方がいいかも・・・
[2012/12/07 10:07] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


何頭もでノーリード?
怖いよね。びあんちゃん大事に至らなくてほんと良かった。
それにしても、はやてくんとびあんちゃん
双子ちゃんみたいだ~
[2012/12/07 19:35] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うわ〜かわいい!瓜二つ(^o^)/ 双子みたいね!
間違えて連れて帰りそうね(笑)それはないか…
富士山ロマンチック涙出そう…
富士山の見える家、憧れるなぁ〜
[2012/12/08 00:45] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する