プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

空振り
この時期咲いてる花って少ないけど、はや紅のお散歩コース、何故か木瓜の花が一輪だけ咲いていました。

なんだか、「寒さに負けるな~」って、応援したくなりました・・・
P1570721-s.jpg

お日様ポカポカ~。
楽しそうに、張り切って歩いてるけど・・・
自分達が何処へ向かっているのか、知るよしもない2ワン。
P1570719-s.jpg

は:「こんにちわ~♪はやてでしゅよ~!!誰か居ましぇんか~?」
P1570722-s.jpg

紅:「ママさん、ここは何処でしゅか~

紅のワクチン接種に来たのですが、39℃とちょっと体温が高めだったので、残念ながら接種出来ませんでした
P1570724-s.jpg

は:「ママさん、僕はこんなに立派なお座りが出来る、良い子でしゅ!だから、注射はしなくてもいいでしゅからね

へたれはやて君、君は来月だよ~(笑)
P1570727-s.jpg

帰りにベルシエンヌさんに寄ったら、モルちゃんがお泊りしてました。
紅:「ママさん、モルねーさん、優しいでしゅよ~。」
P1570734-s.jpg

モルちゃんの持参したベッドで、一緒におねんねさせてもらっちゃいましたよ。
P1570747-s.jpg

夕方、一緒にお散歩に行こうとしたら、ティナちゃんが隠れて出てきません。
ってか、これでも隠れているつもりなのが、笑えますよね。
ティナちゃん、お散歩は大好きなんですよ。ただ、カラーをつけられるのが大の苦手
P1570756-s.jpg

ダダ下がりのシッポ、撮らせていただきました(笑)
P1570757-s.jpg

この日、久しぶりに、可愛いお友達がベルシエンヌさんにいらっしゃいました
その事は、また明日~
コメント

長く?お散歩して体温測るのと、車で連れてきちゃうのでは、違う気もしますが、
この前チャムが今までのワクチンでぐったりした時
いつもと違った事と言えば
行楽兼ねたドックランカフェ付きの動物病院で
接種の前にドックランで散々走らせた・・・
いつもは近所の医者に車で連れて行ってたんですけどね
あの時の動物病院・・・体温測ってなかったなあと
思い出しました
[2012/12/06 08:56] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


可愛いーーーー
大きいシッポもシュンってなってる(笑
犬とは思えないわ  byねね
モルちゃんと紅ちゃん、仲良く寝んね、これまた可愛らしい事♪
[2012/12/06 18:34] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する