プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ワンコのお仕事?
紅の「フラフラダンス」は、私がキッチンに入ると始まります。
一人(一匹?)で、いつまで~もやってます。そして、殆ど無言(笑)
対するはやては、「高速糸巻き巻き~」です。
2ワンのこの行動、毎日笑わせてもらってます

さて、火曜日のはや紅地方、朝から雨がザンザン
お日様が出てないから、部屋も超寒っ

は:「パパさん、昨日は雨に濡れて帰って来たでしゅ。」
P1570685-s.jpg

は:「これ、パパさんのジャケットのファーでしゅ。昨日濡らしたけど、もう、乾いたでしゅよ。」
P1570688-s.jpg

は:「クンカクンカ・・・」
P1570679-s.jpg

は:「パパさんのニホイがしゅるでしゅ・・・」
P1570681-s.jpg

紅:「パパさん、あたち達のご飯の為に、今朝も雨の中お仕事に行ったでしゅよ・・・パパさん、何時も、ありがとうでしゅ
P1570695-s.jpg

は、紅:「帰って来たら、しっかり癒してあげるでしゅよその為には、今からしっかり寝ておくでしゅ~

はいはい、それがはや紅のお仕事だもんね(笑)
P1570697-s.jpg

コメント

うんうん
はやて君と紅ちゃんがいっぱいパパを癒してあげると
もっと働いてくれるよー(^m^)
仕事から帰ってワンコ達と過ごす時間が至福の時だよね。
↓紅ちゃんのフラダンス、何度見てもかわゆーーーい。
[2012/12/05 16:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん地方も
お天気が悪いのねーっ
パパさんっ
冷たい雨に濡れて風邪ひいたら大変っ!
はや紅ちゃんのぬくぬくな体でサンドイッチをして
温めてあげてね~っ(^o^)丿

↓やっぱり
紅ちゃんのフラダンスはスゴ━(*゚∀゚*)━イ♪
この動画をペット番組に投稿して欲しいわーっ!!
[2012/12/05 17:25] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する