プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

フラフラダンスロングバージョン
日曜日に、お友達からこれ、いただきました。
お仕事で伺った会社の方に、いただいたので、おすそ分け~って
P1570656-s.jpg

食べてみました
ほんのり甘くて、生姜風味で美味。
でもねこれ、とっても固いのよ。
昭和52年に、昭和天皇は76歳のはず。
お召し上がりになったのだろうか・・・と、ちょっと心配したけど、どうも、このせんべいではなく、ここの「芋菓子」を献上したらしいので、納得
まあ、私が心配しても仕方ない事ですけどね(笑)
P1570657-s.jpg

それはさておき、はや紅地方、とっても寒くて、手も凍えて、お散歩写真は、ろくなものがありません

でも、しっかりお散歩は行きましたよ。
途中で、雨にもあたって、益々寒かった~・・・

紅も寒かったのか、お布団かけておねんね中。
P1570643-s.jpg

そして、この中
P1570640-s.jpg

はやてが、格納されてました。
まるで、冬眠中の小熊です(笑)
P1570665-s.jpg

さて、先日アップした紅の「フラフラダンス」の動画。
笑っていただきましたでしょうか

ネタも無いので、今回はロングバージョンをお届けします
お邪魔虫もいますよ

コメント

はやて君
僕はその分余計にシッポ振ってますv-42って感じ
おやつでつってるんですかあ?
かわいいかわいい
チャムにもさせたいなあ
[2012/12/04 11:09] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する