プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

干し柿経過報告?その2
日曜日。
ちょっと用事があって、早起きしました。
東の空、朝焼けが綺麗・・・
わかり辛いけど、飛行機雲が、一直線にのびてます。
今まさに、飛行機が飛んで、線引いてるんですよ~
P1570572-s.jpg

干し柿も、順調です
P1570580-s.jpg

ほらね、いい具合~♪
P1570577-s.jpg

最初にフニフニになったものが、ちょうど食べ頃になったので、収穫(?)しました。
P1570581-s.jpg

貴重な最初の一個。
パパさんと半分こして、食べてみました。
(独り占めして食べて、もし渋かったら悔しいもんね

うん
甘く、美味しく出来ました
こりゃ、後が楽しみだわ~。
P1570621-s.jpg

ところで、我が家のお嬢さん。
何やら、パパさんにおねだり中。

紅:「ねえねえ、パパさん・・・お願いがあるんでしゅけど~」
P1570602-s.jpg

紅:「パソコンやってて、忙しいのはわかるんでしゅけどね・・・首のトコ、カイ~の。カキカキして下しゃい
P1570596-s.jpg

パパさんったら、娘には甘いようです(笑い)
P1570604-s.jpg

は:「ママさん、紅が、イナバウアーやってるでしゅ

紅、今度は、スケートの衣装を用意しなくちゃないかしら・・・
P1570638-s.jpg

コメント

紅ちゃんにメロメロ具合が手だけでもわかりますねえ
フリフリスカート着てほしいわ
紅ちゃんメインかと思いきや
はやて君もカッコイイの着てるじゃないですかv-344
[2012/12/03 13:43] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
パパさんに甘える仕草は
やっぱり女子だわねぇ~っ(笑)
こんな風に甘えられちゃうと
パパさんもPC作業を中断してカキカキしちゃうよねっ(^^)
干し柿っ
順調だね~♪
干し柿つくりにはこの冷え込みが味方してるねーっ(^o^)丿
[2012/12/03 17:13] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


一直線の飛行機雲!
綺麗に撮れたね~♪
紅ちゃん、パパは甘甘って分かってる~?
ぴーんて伸びたあんよも可愛いわ
[2012/12/03 18:51] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する