プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


じゃが豚
あ~・・・
12月ですね・・・
カレンダーが1枚になると、「またな~んにもしないで、1年が終わっちゃうな・・・」って、反省しちゃいます。学習能力がないので、毎年同じ事の繰り返し。
若くは無いので、一年一年、一日一日を、有意義に過ごさなければならないのにね

紅:「ママさん寒いでしゅね~」

土曜日、朝のうちは曇りだった空が、あっという間に暗くなって、冷たい雨が降り出しました。
お散歩に行こうと思っていたけど、ちょっと様子みてからだね。
P1570538-s.jpg

昼頃には雨も止み、ちょっと日もさしてきて・・・

ちょうどその頃、お届け物が!!
またまたパパさん実家からの荷物。

は、紅:「今日もウマウマのニホイがしゅるでしゅ~。」
P1570541-s.jpg

中身は「じゃが豚」
なんか、有名ってか、今人気らしい。
私、流行に疎いから、知らなかったわ
夕飯にいただくことにして、即冷凍庫行き~♪
P1570544-s.jpg

地面も乾いたから、お散歩に出発。
菊の花が、満開。
P1570512-s.jpg

雨の名残・・・
P1570524-s.jpg

ベルシエンヌさんに立ち寄ったら、お友達がワンサカ。
P1570553-s.jpg

はや紅、モルママや、ピノ&ノアママにおやつの催促。
あのさ、恥ずかしいから、やめてくんないかな・・・
なんだかご飯を、食べさせてないみたいじゃないの
P1570565-s.jpg

この日目だって可愛かったのは、この2ワン。

ノア君。
こんなに大きいけど、まだ5ヶ月のパピーちゃん。
現在、5.2キロでも、まだまだ発展途上でっせ~(笑)
P1570560-s.jpg

初めてお泊りする、4歳のピース君。
はやてとタメだわね。
ちっさくて、大人しくって、超可愛い~。
P1570561-s.jpg

さてさて、じゃが豚ですが、汁物でいただきました。
皮がツルッ、モチッで、美味
夜は北風がとっても冷たくて寒いから、こんな風にお野菜たっぷりの汁物が美味しい!!
後は週末なので、残り物一掃セールの夕食でした~(笑)
P1570566-s.jpg


コメント
建築士 山村正です。
かわいいですね!
[2012/12/02 16:33] URL | 建築士 山村正 #mQop/nM. [ 編集 ]


具だくさんのじゃが豚♪私も、試食して虜になって、
買った事があります♪でも、確か…ショウガの千切りと
じゃが豚だけだったような。。。美味しそうですねぇ♪

ノアちゃん、これから楽しみですねぇ~!
[2012/12/02 20:55] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


じゃが豚ってじゃがいものこと?
知らんわぁ~(@@)
世の中にはまだまだ知らないものがいっぱいだわ。(←いくつやねん!)
[2012/12/02 21:08] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


