プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅のお手伝い
紅のフラフラダンス、笑っていただけたでしょうか?
特別教えた訳ではないのですが、紅はこうして踊る(?)し、二足歩行するんです。
たぶん、背中にファスナーあって、それジ~って下ろすと、中から三歳児あたりが出てくるかも・・・です(笑)


さて、曇り空で寒~い金曜日。
はやて、ドーム型のベッドにもぐって、出てきません。

は:「ママさん、何か荷物が届いたでしゅね
P1570484-s.jpg

紅:「ママさん、ウマウマのニホイに、間違いないでしゅね

パパさん実家から、ウマウマ詰め合わせが届きました
P1570486-s.jpg

紅:「あたちのウマウマ、どこでしゅか~♪」(やっぱりこの仔、三歳児・・・)
P1570487-s.jpg

は:「パパさん大好物の、油麩があるでしゅよ~
P1570492-s.jpg

調理は、お散歩から帰って来たらだね。

先ずはシッコして・・・
P1570497-s.jpg

続いてウンピーして・・・
P1570499-s.jpg

ノッシノッシ♪テッテケテ~♪
と、歩いて・・・

寒いから、誰とも会わないや(涙)
P1570503-s.jpg

帰宅してキッチンに行ったら・・・

紅:「ママさん、あたち、お手伝いしゅるでしゅよ」(出ました!三歳児!!)
P1570531-s.jpg

紅:「ジャガイモ、洗うでしゅかそれとも、キャベツ切るでしゅか

なんだか、本当に手伝ってくれそうだわ(笑)
P1570530-s.jpg

はやては一人(匹)、爆睡

男は楽で良いわね~
それにしても、紅には、フラダンスの衣装とエプロン、用意しなくちゃないかね(笑)
って、犬用のなんてあるのか???
P1570535-s.jpg

コメント

うん。うん。
私もそう思う。
紅ちゃんってさ、絶対に中に、ちいさい子供が
入ってるよね。

キッチンで、はやてママに、お手伝いしますよ、って
本当に言ってるように見えるもん。
[2012/12/01 11:29] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


めっちゃかわいい(*^_^*)
[2012/12/01 13:00] URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [ 編集 ]


はやてくんのぺろんん!すごい瞬間ですね♪
なかなかこういう瞬間って撮れないですよねぇ~!
紅ちゃんは、しっかりまっすぐ立っているからやっぱり
ファスナーが付いていそうwww。

油麩をスーパーで見るたびにはやてママさんを思い出しています!

涙やけウォーターお作り出来ます!イヤークリーナー、まだありますか?
ホットタオルにして、お目目を温めてあげて、イヤークリーナーで、拭いて
見て下さい!イヤークリーナーの成分にあと2種類精油がプラスされる
のですが、すぐに出来るケア方法として…。いつも、有難うございます♪
お送りする時に、涙やけのメカニズムとマッサージ方法を添えさせて頂きますね♪
[2012/12/01 13:18] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


きゃははーっ(=^▽^=)
紅ちゃんはフラガールだったんだぁ~♪
めっちゃ上手にバランスとってステップを踏んでるねーっ
キッチンに立つ姿もかわいい~っ(#^.^#)
まずはメイドさん風のエプロンを作ってもらおうねっ!
[2012/12/01 17:13] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


今まではやて君が可愛くて毎日見に来てたけど
紅ちゃんの方が役者が上かもですね
表題の変更も検討した方が・・・v-290
[2012/12/01 23:48] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する