プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ショックでしゅ・・・
世の中、3連休だそうでしゅね。
でも、僕にはあまり関係なさそうでしゅよ。
いつだって、こうして寝てられましゅから
P1570199-s.jpg

でも、パパさんのそばで寝てられるので、連休っていいもんでしゅね・・・

退屈で、あくびが出たでしゅよ。
P1570197-s.jpg


パパさん、なんか言ったでしゅか
P1570203-s.jpg

みなしゃん・・・
僕は今、パパさんに、とてもショックな事を言われたでしゅ・・・
P1570204-s.jpg

なんと僕は、くしゃい!!そうでしゅ
パパさん、これから僕を洗濯しゅるそーでしゅ
P1570196-s.jpg


ママさんがにーたんに出してきた、冬用ベッド。
P1570212-s.jpg

にーたん、身体がスッポリ入って、なんだかと~っても暖かそうでしゅよ。
P1570233-s.jpg

ちょっとあたちも入ってみたいでしゅ
P1570211-s.jpg

フンフンフン♪
P1570214-s.jpg

あれ~??
おかしいでしゅね・・・
にーたんみたいに、上手く入れないでしゅよ。
P1570216-s.jpg

こっちからは・・・
やっぱりダメでしゅね・・・
P1570217-s.jpg

あたち、ママさんにショックな事、言われたでしゅ。
「紅はにーたんに比べて、ジャンボだから入れないよ。」だそーでしゅ・・・
P1570219-s.jpg

こんな凹んだ時は、お姉ちゃんに甘えて、癒してもらうに限るでしゅ
P1570223-s.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する