プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

快適な場所?
秋が深まってきたと同時に、最近、結構冷え込みます。
寒さが苦手な私、当然冬は嫌いでございます(どーでもいい個人情報で、すみません
何が辛いって、朝、布団から出るのが超辛い
だって、布団の中の温度って、と~っても快適。
私、ホームレスになっても、絶対布団だけは持っていようと、固く思っております(笑)

さて、布団から出たくないのは、何も私だけでは無い様でございます。

は:「ママさん、もぉ起きるでしゅか
P1570111-s.jpg

は:「寒いので、ご飯になったら起こして下しゃいな
P1570113-s.jpg

は:「
P1570114-s.jpg

紅:「ママさん・・・あたちも寝てていいでしゅか
P1570158-s.jpg

紅:「寒いし、ダルダル~なんでしゅよ・・・」
P1570160-s.jpg

紅:「
P1570161-s.jpg

はぁ・・・
私も犬になって、あとちょっと寝ていたいもんだわさ

コメント

チャムは基本リビングに続く私のベッドで寝るので
暖かいですう
おきるの嫌です
チャムと一緒にお昼ねもしちゃいます
人生におけるその他の欲が無くなっていきます
これでいいのか・・・・いいよね
と思う日々です
[2012/11/22 10:35] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


あ~
すっごくよくわかるな。
私も、みっきぃが寝てるとこ見ると
めっちゃ、うらやましい。

寝てるか、食べてるか、散歩してるか・・・
たまに、人間とちょっと遊んでやって。

いい身分だよな~(●^o^●)
[2012/11/22 16:49] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ホント~!
私も犬になって一日中ウダウダしていたいわ。
ココアなんか夏でも朝なかなか起きないんだもん。
冬なんかひどいもんよ(T▽T)
[2012/11/22 19:23] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ぷぷぷ
こちらの兄妹もお布団から出たくないーーって(笑
うちのお嬢も、朝中々起きてこないのよ。
これからもっともっと寒くなるのよねーー(涙
[2012/11/22 19:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する