プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


何気ない一日
月曜日とは打って変わって、晴れて暖かかった火曜日。

青空も・・・(白い点は、飛行機ですよ)
P1570092-s.jpg

木漏れ日も綺麗・・・
P1570108-s.jpg

昨日お散歩出来なかったから、存分に歩きたまえ~

スタタタ~
P1570087-s.jpg

トットコト~
P1570102-s.jpg

先日刈り取り(?)していた、キャベツ畑。
殆どキャベツ、残ってません。
P1570099-s.jpg

は:「ママさん、落ち葉が沢山でしゅよ!!」
P1570093-s.jpg

紅:「にーたん、これって、どうにかして食べられないでしゅかね?」
は:「集めて、焼き芋焼くとかでしゅかね・・・」
(無理消防自動車来ちゃうよ
P1570094-s.jpg

2ワン仲良く、お手紙探し
P1570095-s.jpg

は:「ふむふむ・・・」
紅:「ふむふむふむ・・・」
P1570088-s.jpg

これまた2ワン仲良く、お返事作成中
P1570100-s.jpg

そして、夕方散歩に備えて、寝る
P1570080-s.jpg

はやて、日向で寝てるので、服脱いで脱皮しました(笑)
2ワンとも、お決まりの時間配分です。

あ~・・・
私も、ご一緒したいわ・・・
P1570081-s.jpg

コメント

紅ちゃん可愛いお洋服じゃないですか
女の子っていいな・・・と思う瞬間ですね
はやて君もオサレ!
チャムは足を通す服は固まってしまって歩きませんv-356
[2012/11/21 09:45] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


この時期の日中は
天気が良ければワンコの散歩には最適だよね~♪
はや紅ちゃんは
1日2回お散歩するから
体力を温存するためにお昼寝するのよねーっ(人-ω-)Zzz
落ち葉で焼き芋っ!!
ワン友さんで集まって焼き芋パーティーができたらいいのにねっ(^_-)-☆
[2012/11/21 15:30] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


たっくさん歩いて、お昼寝
健康的だわ~
紅ちゃんクリスマスっぽいお洋服かっわいいーーー
[2012/11/21 16:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃんのお洋服、可愛いーー!!
やっぱり女の子は、いいな~

いっぱい寝て、いっぱいお散歩して、
いっぱい食べるんだよ!!
[2012/11/21 17:12] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


気持ち良さそうですねぇ~♪
こちらはぐんぐん気温が下がっている日々ですよっ!
私の実家のご近所さん、お庭で枯れ葉を燃やしたら、
裏の家の少年が、家事と間違えて通報っ!
物凄く怒られたそうです…燃やしていた方です。
もう、何台もやってきて、野次馬に走りました。
そんな事を思い出しました~!
[2012/11/22 00:55] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


