プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

見つけました!!
強くて冷た~い北風がピープーの、日曜日。
自転車でちょこっとお出かけしました。

野方にある、輸入食材屋さんからDMが来ていて、コーヒーが2割引
でも、この日が割引の最終日。
パパさんもお休みだったので、2ワン連れて行ってみました。
P1570005-s.jpg

紅の耳、風でめくれちゃった
P1570016-s.jpg

は:「ママさん安全運転で、ちゃんとついて来て下さしゃいよ!!」
P1570011-s.jpg

交通量の多い大通り。
2ワンは自転車かごに、インです。

は:「パパさん、紅が邪魔でしゅ
パ:「はやて、ちょっとの辛抱だから、我慢、我慢
P1570038-s.jpg

は:「チェッ
P1570040-s.jpg

紅:「パパさん、電車が来るんでしゅね・・・」
P1570017-s.jpg

目的のお店では、パパさんがコーヒーやらオリーブオイルやらを仕入れました

私は2件隣の婦人服激安店に、靴下買いに行きました。
P1570021-s.jpg

ねっ安いでしょ
ヤング(死語)なお店だけどね(笑)
P1570023-s-s.jpg

そして、今回の収穫(?)

ワンコOKのお店、発見しました。
P1570018-s.jpg

どーもお好み焼き屋さんの様ですが・・・
P1570019-s.jpg

店先のメニューを見ると、それだけでも無い様な・・・
P1570031-s.jpg

う~ん・・・
不思議なお店。

入ってみたかったけど、お昼ご飯食べてきちゃって、お腹いっぱいだし、コーヒーは、先ほどの輸入食材店の店頭で、試飲してきちゃったし・・・
P1570032-s.jpg

土、日、月とやっているようだから、また今度来ようね。
P1570034-s.jpg

コメント

寒くなってくるとワンチャン店内OKの店はありがたいですね
いわゆるカフェではないみたいで期待できますね
普通のお店がワンOKになるには何か手続きがいるのでしょうかねえ
ピープー北風だったら・・・行かないかもお散歩・・・・
はや紅ママえらい!!
[2012/11/19 10:32] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]

クッキンもきた!
お寒~ございます。
クッキンも日曜日から初ヒートになりました。
土曜日にいやにクンクンないてて(しんどかったのかな)、日曜日の朝フローリングに”点”て血が・・
ジョーがいやにクッキンを追い回してヘコヘコ。もしかして・・と見てみると
陰部に血が滲んでました。おめでとうv-218!なのか?ママは複雑な心境です。
ジョーくんが結構ベロベロ舐めてしまうのですが、大丈夫なのかしらv-12。。。
娘をお持ちの先輩はや紅ママさん教えてくださいませ・・
♂がたくさん寄ってくるから大変かしら・・と思いながらの昨日の葛西臨海公園での
お散歩でしたが、じぇんじぇん大丈夫でした。モテないのかしらv-239
しばらく暖かくして見守りますわv-238

[2012/11/19 13:01] URL | ジョー&クッキンまま #- [ 編集 ]


元々はお好み焼やさんなんだね。
夜は普通にお好み焼きとかで、
ランチタイムだけいろんな定食を出すって感じなんだろうか?
昼も夜もワンちゃんOKなの?
それだとうれしいよね~!
ってか何?!この服屋さん(@@)激安やんか!
関西人もびっくり(笑)
[2012/11/19 16:53] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅ちゃんもお利口に籠にのってるね♪
2ワンくっ付いて暖かいだろうに(^^;)
チキンソテーレモンバターに惹かれる私♪
[2012/11/19 19:19] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんばんは~♪
もう、とっても寒い仙台ですっ!はやてちゃんもロンパース可愛い♪

アボガドフレンチトースト、チャレンジしてみたら、ご感想をお願い致します!!
たくさんのメニューですねっ!でも、ワンと一緒なのは嬉しいですねぇ♪
激安お洋服屋さん、しまむらも真っ青だにっ!
[2012/11/19 19:36] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する