プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

退屈でしゅ・・・
せっかくパパさんお休みなのに、雨で何処にも行けずに、グタラ~っと寝ているはや紅。
P1560741-s.jpg

でもお散歩行けないのは、不幸中の幸い(?)
どーも紅が発情中の様なので、2ワン連れて気軽に外出、出来ません

オカマのはやてでさえ、紅に夢中で、追っかけまわしてヘコヘコ・・・
只今、疲労コンパウンド~で、爆睡中(笑)
P1560737-s.jpg

紅も、はやてに追っかけまわされて、ヘトヘト~・・・
P1560739-s.jpg

こんな状態でして、当然ネタ、ありません

なので、2~3日前のネタです。(すみませんね・・・)

もう晩秋だから、木漏れ日も弱くなったね。
P1560836-s.jpg

公園前の歩道は、落ち葉がいっぱい
P1560835-s.jpg

ついこの前まで、ハロウィンの格好をしていた、ワンコの置物。
衣替えしてました。
P1560837-s.jpg

シュウメイギク
P1560848-s.jpg

キンカンだ~。
P1560850-s.jpg

とあるお宅のお庭には、ソバの花が
P1560846-s.jpg

サザンカも満開。
これは、ピンク。
ヒラヒラした花びらが、キュート。
P1560838-s.jpg

こっちは白。
清楚な感じ・・・
P1560840-s.jpg

久しぶりに、中村橋の雑貨屋さん「ストレンジガーデン」さんへ

店内、クリスマスグッツがわんさか
P1560881-s.jpg

プチゴージャスなゴールドのツリー。
P1560877-s.jpg

サンタさん、光ります
P1560872-s.jpg

私、これ欲しかったんだけどね・・・
ガラスなので断念
粗忽物ゆえ、絶対に破壊しそうなんだもん(涙)
P1560880-s.jpg

クリスマスだけじゃなく、お正月グッツも入荷してました。
P1560874-s.jpg

下駄箱の上とか、トイレタンクの上とか、ちょっとした所に置きたくなるね。
P1560878-s.jpg

こちらはリース。
小ぶりなので、柱とかに飾ったら可愛いかも。

見ていると、どれもこれも欲しくなるけど・・・
我が家には、あまり飾れる所、無いからなぁ
でも、こういう飾りが一つあるだけで、部屋も華やぐし、気分も変わりますよね。

クリスマス、お正月に向けて、ちょっと検討中(笑)
P1560879-s.jpg






コメント

紅ちゃんヒートなの?
オカマちゃんでも、やっぱ気になっちゃうんだ~
はやて君、少しの辛抱だー
クリスマスグッズ見てるとテンションあがるわー(*^。^*)
[2012/11/18 14:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おかまの、はやて君が、紅ちゃんを追い掛け回して
ヘコヘコって、ママさん、表現が面白すぎ!!

じゅうぶん、楽しいネタになってるし。
[2012/11/18 19:10] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する