プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

狸寝入り
朝なのに、カーテンも開けずに・・・って思っているアナタ
テレビ見るのに、眩しいのね~・・・って思っているアナタ
ブッブ~違います

朝、カーテンを開けようと思っていて矢先に、事件は起きました
P1560898-s.jpg

犯人は、このと~っても悪そうな顔した、黒い毛玉です。
P1560901-s.jpg

紅:「にーたん、ごめんなちゃいって、したほうが良いと思いましゅよ~

はやて、カーテンにシッコをかけちゃったんです
我が家は紅が来てから、トイレを2個設置しています。
一つはケージの中、もう一つは窓際です。

はやて、こー見えて意外にも綺麗好き(誰に似たのやら)
ちょっとでも汚れていると、シートに乗らずに、外れた所で用をたします。
窓際のトイレは、紅が先客だった様で・・・
外したシッコは、見事カーテンに絵を描きました(涙)

幸い、お天気はすこぶる良かったので、早々お洗濯。
他にもシーツやバスタオルがわんさかなので、竿がカーテンに占領されるとまずいので、カーテンレールに即、下げちゃいました。
P1560890-s.jpg

は:「こー言う時は、寝たふりに限るでしゅ・・・」

はやて、狸寝入り、得意だもんね・・・
P1560903-s.jpg


コメント

ファーストワンコって
そうなんですかねー?
家もフランが一度したシートは
絶対しません、踏みません(*_*)

セシルはおおらかですよー笑
紅ちゃんの憂鬱顔、かわゆしー♪
[2012/11/17 09:42] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]

おはようございます\(~o~)/
おしっこi-201はやてくんにしたら珍しいですね!
狸寝入り顔が何ともいえません(笑)
紅ちゃんは相変わらずいつもパワフルで、
そんな紅ちゃんと、怖がりはやてくんの2ショットはいつも
対照的で見ていて飽きません^m^
[2012/11/17 10:51] URL | クレエ #- [ 編集 ]


自分のチッコでも汚れてたらしないの?
うちはお構いなしだわ(汗
にしても・・カーテンにとは(^^;)
お天気快晴の時で良かったね(違っ)
[2012/11/17 13:24] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
悪気はなかったのよねーっ
多頭飼いしているとこういうこと。。あるのよねぇ~(^_^;)
南向きの窓だから
カーテンもすぐに乾くよね~(o^―^o)

ママさんっ☆
アリスへのお祝いのコメント
ありがと~っ(('ェ'o)┓ペコ
アリスも喜んでるよ~んっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[2012/11/17 16:59] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する