プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パワフル紅?
このところの晴天続きと、空気が澄んでいるおかげで朝から富士山、バッチリです。
P1560815-s.jpg

は:「ママさん、お散歩行かないんでしゅか?」
P1560822-s.jpg

紅:「あたちは、行っても行かなくても、どっちでもいいでしゅよ・・・」
P1560819-s.jpg

朝は寒かったけど、もうお日様昇ってポカポカになったから、出掛けますかね。

紅がヒート中なので、お散歩時間ずらしてます。
朝早いと、沢山のワンコに会うので、お昼頃・・・
私、お腹グ~グ~です
P1560793-s.jpg

菊の花

赤・・・って言うより、紅かな。
P1560802-s.jpg

こちらは白。
P1560806-s.jpg

咲いた花は黄色だけど、蕾は赤!!
P1560831-s.jpg

花梨の実。
P1560805-s.jpg

みかんもたわわ~。
P1560807-s.jpg

お散歩、乗り気じゃないのかな?って思ってたけど、ココちゃんに会ったら、大喜びの紅。
ちなみにココちゃん、オカマちゃんだから、あんし~ん(笑)
P1560855-s.jpg

挨拶もそこそこに、ぶつかり稽古始めました。
P1560863-s.jpg

この2ワン、殆ど無言です。
超パワフルな紅・・・
ココちゃん、何気に白目(笑)
P1560858-s.jpg

夕暮れは、富士山がシルエットロマンス~♪(古くてすみません
P1560866-s.jpg

コメント

べ、べ、紅ちゃん。
本当にヒート中なの?
すごいパワフルで、うらやましい。
人間みたいに、生理痛ってないのかな(笑)

はやてママのところは、都会なのに、
お花や、果物の木とか、いっぱいあるよね。
[2012/11/16 16:11] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん、昨日はたるそうだったけど、
今日は元気ね(笑)
お友達に会うとしんどさも吹き飛ぶってか?!(^m^)
秋晴れの日は清々しい気分になるね(^^)
[2012/11/16 21:47] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ママさんの影
なんか食べてますね(笑)
[2012/11/17 09:17] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する