プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

女って大変・・・
雲はあるけど、綺麗な青空。
空気が澄んできましたね。
P1560548-s.jpg

お散歩コースのキャベツ畑。
旗が立っているという事は、キャベツが売られているということだね
P1560505-s.jpg

あら、大根もあったのね・・・
P1560504-s.jpg

キャベツを刈り取った(?)後の、畑。
でも、まだまだあるね。
P1560507-s.jpg

箱につめてるんだ・・・
P1560503-s.jpg

トラックの荷台に、山積み~♪
これから、何処まで売られて行くのかな・・・
P1560508-s.jpg

お散歩から帰ってくると、紅がこんな格好で休んでました。

紅:「ふぅ~・・・疲れたでしゅ・・・」

紅、7月の始めに、初ヒートを迎えたのですが・・・
なんと、今回、2度目のヒート
普通、年2回ですが、3~4ヶ月に1度の割合で、ヒートを迎える仔もいるとか。
P1560786-s.jpg

紅:「ダルオモ~・・・女って大変でしゅ・・・」

うんうん、わかるよ紅。
お散歩は色々と気をつけて、無理をせず、帰ってきたら、ゆっくり休もうね
P1560789-s.jpg

紅は、3~4日前から、陰部を頻繁に舐めたりしていました。
またはやても、妙に紅に対してヘコヘコするので、陰部を見たら、なんと赤く腫れていたんです。
一応病院で診察していただき、ヒートであることが判明。
まだホルモンバランスが崩れていたりともあるとの事。
いずれ、「産ませる、産ませない」の決断もしなくてはないですね・・・

コメント

ホント、女って大変よね(><)
紅ちゃんだるそう。
早くヒート終わってほしいね。
今後のこと、やっぱ迷うよねぇ・・。
紅ちゃん!とりあえずしばらくはゆっくり過ごすんだよ~!
[2012/11/15 18:18] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する