プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんダウン
月曜日。
シャキッとしたいのに、お日様が顔を出したのは、お昼頃から・・・
朝はまだ雨が残っていたので、道路が乾かず、お散歩に行けませんでした
P1560519-s.jpg

紅:「うちのパパさん、風邪ひいたでしゅよ

そーなんです。
昨夜から、喉の痛みを訴えていたパパさん。
月曜日の昼過ぎ頃から、微熱が
ちょっと寝不足気味だったからな~・・・
P1560733-s.jpg

は:「パパさん、もう若くないんでしゅからね~。」
ほんと、疲れやすいし、疲れが取れないしだね
私もうつらないように、早めに休むとしますかね・・・
P1560731-s.jpg

寒暖の差が激しいこの季節、皆さんも風邪には気をつけて下さいね

コメント

あらら、パパさんお大事にしてね。
季節の変わり目、寒かったり暖かかったり。
ねね地方、明日は寒波到来らしい(・_・;
お互い風邪気をつけようね
[2012/11/13 09:42] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あらごめんなさい
私が移しましたv-356
お大事に
[2012/11/13 10:38] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する