プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ぬくぬくフェスタ9
土曜日、近所の福祉施設で、お祭りがありました。
「ぬくぬくフェスタ9」
まあ、学園祭みたいなものですね。
施設の方々の手作り品等のバザーや、模擬店、ステージ発表等、盛り沢山だった様です。

はや紅が居るので、建物内部には行けないね・・・
P1560596-s.jpg

お天気も良いし、丁度、娘も仕事が休みだったので、一緒に行こうとメールしました。

食べ物が関係すれば、すっ飛んでくる娘です
早々に、チョコバナナをゲット
写ってないけど、なんと1本50円でした。
お味も定番のカラースプレーをはじめ、柿の種、ゴマ等、何種類かありました。
P1560610-s.jpg

丁度昼時だったので、お腹もペコペコ。
パパさんと娘に、建物中で作っている、カレーを買って来てもらう事にしました。
自分達も中に入りたい、はや紅。
私は外の模擬店で、焼そば、芋もちを購入
P1560617-s.jpg

飲食スペースが満員だったので、お行儀悪いけど、立ち食いです
今度は、食べたい一心で、上を見上げるはや紅。
P1560627-s.jpg

これは受付でいただいた、パンフレットと、手作りのマグネット。
ボランティアの方の手作りなんだって。
大切に使わせていただきますね

って、残念な事に、この雰囲気がわかる写真が無いのよね
カメラマンは、パパさんですので!!
このブログ書くまで、こんなに写真が無いって、気がつかなかったわさ(涙)
P1560628-s.jpg

まあ、今更嘆いてもしょうがないので、気を取り直して、夜はピザとりました(理由は何でもよろし)
ブラックホール胃袋を持つ娘が来たので、特大です(笑)
P1560655-s.jpg

じゃ~ん

どの位大きいのか、わかり易い様に、はやてと並べ様かと思ったのですが、食べ物なのでやめました(笑)
P1560656-s.jpg

皿から、はみ出しました・・・
P1560659-s.jpg

は:「僕は、プリンをちょっぴり貰ったでしゅよ~

ぬくぬくフェスタで買って来たプリン。
食べ終わったカップを、ちょっと舐めさせたら、こんな事に

お口の周り、ベタベタの2ワンでした(笑)
P1560664-s.jpg

コメント

こういうの、模擬店とかあって
楽しいよね。あれもこれも食べたい!ってなっちゃうわ
はやて君、お顔がすごい事に(笑)
うちも今朝ヨーグルトあげたら、同じ事に
なったわ
[2012/11/12 14:49] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ぬくぬくフェスタ、大盛況だったんだね。
食べ物の種類も結構豊富だよね~
建物の中も、おもしろいものがたくさんあったんだろうな。

ひょ~!!でっかいピザ。
ピザの上に散らばってるのは、ブルーベリー?

はやて君もプリンもらってよかったね!!
[2012/11/12 15:44] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ひゃ~(><)お顔にプリンがぁーっ!
早く拭かなきゃ固まっちゃうぞ~!(笑)
それにしても大きいピザだね(@@)
でも私もそのくらいぺロっと食べられちゃうかも(^m^)
イベント事にワンコ連れて行くと不憫なこともあるけど、
やっぱいっしょに楽しめるっていいよね(^^)
[2012/11/12 17:23] URL | mikuro #- [ 編集 ]


こういう催しっていいよね~っ♪
立ち食い中のママさんたちを
恨めしげに見上げるはや紅ちゃんっ☆
ここはガマン。。ガマンっ(^_^;)
おうちでプリンのカップをなめたんだね~っ
はやてくん。。
そんなにおまけをつけていたら
紅ちゃんに顔ごと食べられちゃうよーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
[2012/11/12 17:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おんなじー
チャムはヨーグルトの残りを貰ってカピカピになってます
はや紅ちゃんたちならお互い舐めっこしたりして
[2012/11/13 00:32] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する