プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

非常食
白い雲と青空・・・
う~ん、秋深しですな
P1560548-s.jpg

空を見上げたり、花の写真を撮ったり、ウンピー拾ったりと、お散歩中もなかなか忙しい私・・・

と、このお嬢さま、何かに夢中

あっ!!毛虫
P1560553-s.jpg

もこもこっと、道路を横断中
紅は今にも食べてしまいそうな勢いで、追いかけます。
頼むから、やめて~
P1560555-s.jpg

は:「ママさん、紅は食い意地はってましゅからね~

そー言うはやてだって・・・
P1560556-s.jpg

何故か、本棚の後ろを気にするはやて。
P1560564-s.jpg

激しく掘ってます。
P1560566-s.jpg

顔を突っ込もうとしています。

覗いて見たら、なんと隙間におやつだか、フードだかが、3粒程ありました。
急いでかき出し、捨てましたよ
背後で、はやてと紅がせっつくので、写真撮るの忘れて、捨てちまった~
P1560567-s.jpg

こ~んな隙間に隠してたのよ

はやての非常食だったのかしら・・・
まさか、冬眠しないよね(笑)
P1560568-s.jpg

コメント

あはは
うちも、ねねのご飯台の下ホリホリするから見たら
フード1粒落ちてた(^^;)
紅ちゃん、毛虫食べちゃだめよーーーー
[2012/11/10 21:33] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちにもありました非常食
しかもカビだらけ・・・・・
大丈夫だったかしら
[2012/11/11 09:41] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


え~?!こんなとこに隠したりするんだね?!(@@)
ココアはこういうこといっさいしないから新鮮だわぁ。
先代ラブもしなかったよ。
紅ちゃんはどうなんだろ?
ってかこんなとこ自分で取り出せないよね?(笑)
[2012/11/11 11:41] URL | mikuro #- [ 編集 ]


先ほど、グラッときましたがはやてちゃん地方は大丈夫でしたか?
ひやっとしましたよっ!

こんな細いところに隠したものの、届かなくなっちゃったのね!
可愛いなぁ♪ホリホリ必死でしているはやてちゃんを想像しただけで、
もう、はなぢですわ♪
[2012/11/11 15:13] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する