プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

急接近?
我が家は高層階の南向き。(それだけが取り柄です、はい・・・)
これからの季節、お日様が部屋の奥まで差し込みます。
とにかく、お天気が良い日は、ポカポカを通り越して、暑いくらいです。

そんな暖かい陽だまりで、爆睡中の紅。
P1560468-s.jpg

そして、「日陰の男」はやて。

毛布あるけど、紅が居る場所とは、雲泥の差だよ

って、はやてを不憫に思っていたら・・・
P1560473-s.jpg

紅:「にーたん、どーしたでしゅか
P1560480-s.jpg

は:「紅、この日向に来てもいいでしゅか
紅:「いいでしゅよ・・・」
P1560481-s.jpg

は:「はぁ~・・・あったか~い・・・ってか、暑いくらいでしゅ
紅:「にーたん、お散歩行くまで、ここでゆっくり寝るでしゅよ
P1560482-s.jpg

えっ?
P1560483-s.jpg

えええ~!!
P1560488-s.jpg

ウソでしょ~!!
P1560490-s.jpg

2ワン、手つないで寝てました

急接近の2ワン。
何時もこんな風に、兄妹、仲良くしてくださいな
P1560491-s.jpg

コメント

かわいいですねえ
お手手つないで寝んね
癒されますねえ
[2012/11/09 10:30] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


はやてママ~、先日は、みっきぃの誕生日のお祝いコメントを
ありがとねーーー!!

何?何?
えーーーー!!
はやて君と紅ちゃんが、お手手つないで
寝ているじゃん。
ちょっとぉぉぉ!!可愛いじゃないのぉぉぉ!!
[2012/11/09 14:32] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
はや紅ちゃんの
手つなぎオネムのミラクルショットーっ(∩´∀`)∩ヤッホー♪
飼い主が思ってる以上に
ワンコ同士の絆って深いのかもしれないよね~っ(^^)
晩秋の日向ぼっこっ☆
今度はどんなミラクルがおきるかなぁ~(*>∀<)
[2012/11/09 17:01] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


かわいい~!
紅ちゃんは、優しいのですねっ!
ショパンだと、来るなよっ!って意地悪しちゃいそうです。
お手手つないでねんねって、嬉しいやら可愛いやらもう、
たまりませんねっ!!
[2012/11/09 18:01] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


とうとうやりましたね…(^-^)v
これぞ多頭の醍醐味~♪
幸せな気分になりますよねぇ~!

お手々とお手々を合わせて?
しあわせー(*´∀`*)
[2012/11/10 00:59] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/10 21:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する