プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

立冬
一昨日の夜。
決して、私の手が震えてブレたのではありません!!
こんなに霧が濃いなんて・・・
何時もは見える、駅舎の灯りも、全く見えません。
走る電車も、こんな感じに、霧の中~。
P1560425-s.jpg

そして、昨日。
スッキリとした青空。
立冬だと言うのに、日向は暑いくらい・・・
P1560438-s.jpg

鳩さん達も、高架の下をお散歩。
P1560373-s.jpg

その鳩さん達に、ロックオンの紅
(紅が勢い良く近付いたら、散り散りに飛んで行ったわ・・・身の危険を感じたんでしょうかね・・・
P1560374-s.jpg


雨上がりって、気持ちイイね
ノボタン
P1560377-s.jpg

小さなバラ。これはピンク。
P1560398-s.jpg

赤。
P1560399-s.jpg

薄いピンク。
P1560400-s.jpg

あっ
からすうり
P1560443-s.jpg

こっちの塀にも、沢山実ってます。
P1560447-s.jpg

からすうりに見とれていたら、野○そし始めたお坊ちゃま
P1560435-s.jpg

日向ぼっこ中のネコちゃん。
ネ:「わけーの、頑張って、イイの出せよ~。」

あの~、あーた、そこに居たら危ないよ
P1560379-s.jpg

中村橋駅で、買い物に行ったママさんを、パパさんと待っている、ダックスちゃんに会いました。
ピンクのお洋服、可愛い
P1560440-s.jpg

ミグちゃん、こんにちワン
ミグちゃんは、今月の11日で12歳なんだって。
これからも、元気でお散歩行ってね。
P1560453-s.jpg

帰宅後は、水飲んで即効爆睡の2ワン。
P1560454-s.jpg

ちょっとしたら、場所が入れ替わってました
P1560457-s.jpg

コメント

ブロック塀にもからすうり
秋ですねえ
ところでおぼっちゃまとお嬢様は同じタイミングでうん○してくれるのかしら
チャムは出にくい体質だから
他のワンを見つけるとすぐ気が散ってか・・・・とまってしまいます
[2012/11/08 11:47] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


ワンコってどうして、寝違えちゃいそうな姿勢で寝るのでしょうね?
骨格は、鎖骨が無い位でヒトとさほど変わらないのに。
うちも元気に10歳以上長生きしてくれると良いなぁ~♪
寒くて、丸まっています。。。

ネコちゃん、危ないなぁ~。
[2012/11/08 20:11] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 20:19] | # [ 編集 ]


はやてくんと紅ちゃん、少しずつ絆が深まってきてるんだね(^^)
なんか2ショットの寝姿がほのぼのして癒されるよね~♪

ココアもハト見たらすぐ追いかけるよ。
いつだったかハトに糞落とされたんだよーっ!
ギリギリセーフでココアにはつかなかったけど、
ハトもけっこうコワいわ(笑)
[2012/11/08 21:55] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する