プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


退屈
朝から雨降りの火曜日。
お散歩大好き2ワンは、退屈で辛~い
こうなったら、寝るしかないよね・・・
P1560391-s.jpg

はやて、丸~るくなってるけど、寒いの
P1560386-s.jpg

は:「ママさん・・・違うでしゅよ・・・」
P1560387-s.jpg

は:「怖いんでしゅよ、紅が
P1560388-s.jpg

まあ、伸びてるけど、ふつーに寝てるよ
あっ!!
P1560384-s.jpg

紅、お約束の、「ホラーな白目」でした
P1560390-s.jpg

今日のおまけ動画、はや紅の格闘遊び


殆ど無言で絡み合ってる2ワン・・・
何が楽しいのかわからんけど、お散歩行けないストレスを、発散してるのかな(笑)
コメント

音声上げてみたけど無言なんだ
意外とはやて君負けてませんね
でも遊びとけんかの区別って・・・・初めて見る人にはつかないかも・・・v-356
[2012/11/07 09:32] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


雨の日はふて寝に限るね(笑)
2ワンいるとこうやってじゃれあってストレス発散させられるのがいいよね。
じゃれあってんのかケンカしてんのかわからんけど(^m^)
はやてくんもけっこう応戦するんだね(@@)
[2012/11/07 13:56] URL | mikuro #- [ 編集 ]


あっ。。
白目クイーンの紅ちゃんっ(´゚∀゚`;)
はやてくんは悪夢にうなされそうだねぇ~(笑)
2プーちゃんでのガウガウ遊びっ♪
向かい合ってするんだねー
クレアリは追いかけっこして背中を甘噛みしたりするんだけど
はや紅ちゃんみたいに正面で組み合うことはあんまりしないのよねー
こんなふうに遊ぶまでに2プーちゃんは仲良しになったんだねっ(^_-)-☆
[2012/11/07 17:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ぷぷぷ
はやて君も怖がる紅ちゃんの寝顔(笑
私にはとっても可愛いけどな~
あ、うちのお嬢見慣れてるからだ(^m^)
[2012/11/07 19:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


