プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ご訪問
先週の土曜日。
ママさんは一足早く、ある場所へ出掛けて行きました。
はや紅は、パパさんと後からゆっくり来てね~

は:「パパさん、ママさんは何処に行ったんでしゅか
P1560368-s.jpg

紅:「パパさん!これから、何処にお散歩いくでしゅか
P1560369-s.jpg

エレベーターの中は、お座りしてますよ~
P1560321-s.jpg

パ:「はや紅!これから、お姉ちゃんの所に行くよ
は、紅:「わ~い

2ワンとも、一生懸命歩いてますよ~。
P1560312-s.jpg

途中、プーちゃんに遭遇。
4ヶ月の兄弟プーちゃん
とってもフレンドリーで、可愛かったんだって
P1560337-s.jpg

小さな踏切。
P1560347-s.jpg

ここを渡って、もう暫く行けば、お姉ちゃんに会えますよ~
この後、二匹は大興奮&大喜びで写真撮る余裕ありませんでしたごめんなさい
P1560349-s.jpg

コメント

お姉ちゃんちって徒歩で行けるんだね~?
近場だとしょっちゅう行き来できてうれしいね(^^)
私も実家がもっと近かったらな~って思います。(←物資目当て)

↓前記事の偏頭痛について。
参考になったよ~!
知らないことも多くって(@@)へぇ~って。
赤ワインもダメなんや?
ワインは酸化防止剤がダメって聞いてたから、
赤でも白でも酸化防止剤無添加のを飲むけど、
それでも頭痛が起こることあるの。
赤のときかな?今度試してみよう(笑)
私は眼精疲労から頭痛になることが多いかなぁ。
お互いツライ持病だね(><)
[2012/11/06 12:32] URL | mikuro #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/06 23:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する