プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お散歩命!
はや紅の所に遊びに来て下さっている皆様。
ご心配をおかけ致しました
しっかり回復&復活いたしました
私、決して病弱な体質でも、か弱くもないのですが、持病(?)の偏頭痛だけは、どうにもならんのですよ
このところ、頻繁に起きるので、閉口しております。
偏頭痛になる人の禁止事項は、かなり守っているのですが、やはり○○期障害ってやつですかね・・・
年はとりたくないもんです(涙)

さて、偏頭痛から復活した金曜日。
私の回復を一番心待ちにしていた、この方々。

は:「ママさん、今日はお散歩に連れて行っていただけましゅか
P1560210-s.jpg

紅:「あたちも、お外に行きたいでしゅよ
P1560214-s.jpg

とにかく「お散歩命」の2ワン。何処をお散歩しようかな・・・

日向が心地いいね~。
P1560220-s.jpg

これは桜の木
とても太いです。
来春、また綺麗な花を咲かせてね
P1560224-s.jpg

ダックスちゃんとチワワちゃん。
おやつを食べていたので、はや紅は早々に退散。
我が家は、お散歩の時におやつって、あげてないからさぁ・・・
P1560226-s.jpg

とあるお家の玄関先に、鏡が
なんの意味があるのかしら・・・魔除けとか
紅、鏡の後ろには、誰もいないんですけど(笑)
P1560260-s.jpg

商店街の電気屋さん。
店先には、早々とサンタさん。
P1560264-s.jpg

紅:「今日も歩いた歩いた~でしゅ~・・・」
P1560204-s.jpg

紅:「
P1560205-s.jpg

は:「満足、満足。さてと、夕方の散歩に備えて、一寝しゅるでしゅよ・・・」
P1560202-s.jpg

は「・・・」
P1560203-s.jpg

お散歩コース、菊の花が結構咲いています。
晩秋だな・・・
P1560259-s.jpg

コメント

ママさん復活おめでと~(笑)
いやはやその苦しみよくわかります。
頭痛ってホントやっかいだよね。
私もそろそろ○○期障害?って思い始めてますが(--)
とあるサプリメントを飲んで頭痛の回数が以前より減ってきたかもなの。

ところで片頭痛になる人の禁止事項ってなに~?!
[2012/11/04 15:13] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する