プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

食べ放題?
今日から11月
晩秋ってやつですな
どこかに紅葉でも見に行って、のんびり温泉につかりたい季節だわ・・・って思ってるのは、私だけでしょうか・・・

さて、昨日の事。
2ワンをお散歩に誘おうと思ったら、黒い毛玉はま~るくなって、おネンネ中。
P1560158-s.jpg

茶色い毛玉の方は、「頭寒足熱」で、爆睡
P1560162-s.jpg

は:「お散歩、お散歩~、テッテケテ~
紅:「にーたん、ちょっくら待って下しゃい
P1560163-s.jpg

・・・
紅、放水中
P1560165-s.jpg

ミグちゃん、こんにちワン♪
P1560169-s.jpg

ベルシエンヌさんに寄ったら、お買い物帰りのモルママが来てました。
大根に群がるハイエナ・・・じゃなかった、わんこ達!
P1560182-s.jpg

さすがモルねえさん。
大根の抱え方が違います。
P1560191-s.jpg

葉っぱがなくなっても、まだ食べる!!
P1560193-s.jpg

モ:「い~い、紅ちゃん大根は、ココも美味しいのよ
P1560194-s.jpg

紅:「ほんとだ~!!モルねえさん、マイウ~でしゅ
P1560196-s.jpg

モルちゃんと紅は、この台に届くけど、ファラちゃんは、無理
ファ:「悔し~あたちは、届かな~い(涙)」

ファラちゃん、この後しっかりご飯をいただきました(笑)
P1560198-s.jpg

コメント

とうとう11月だね。
私ものんびり温泉につかりたいな~
ココアといっしょに(^^)
日向ぼっこが心地いい季節だね~♪
でも当たりすぎて熱くなってるんだよね~(^m^)
[2012/11/01 18:56] URL | mikuro #- [ 編集 ]


葉っぱ部分がすっかり無くなっている~!
すごい~!うちも今度、生であげてみようかな?
今は、カボチャとキャベツがブームみたいです♪
[2012/11/01 20:12] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


大根の葉っぱ食べちゃったね(*^_^*)
モルちゃん、チャックあけたら
人が入ってそうだわ(笑
[2012/11/01 23:29] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する