プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

嚙み嚙み
鍵コメさん、コメントありがとうございました。
落ち着いたら、またコメント下さいね
お待ちしてま~す

さて、朝はぐっと冷え込んだ、火曜日。
ダラダラ家事をやっていたら、待ちきれないのか、このお坊ちゃま・・・

は:「ママさん、なにグタグタしてるでしゅか!!」
P1560113-s.jpg

は:「早くお散歩に行くでしゅよ!!」
はっぱかけられました
でもさ・・・
そのエプロン嚙み嚙み、やめてくれ~
P1560121-s.jpg

あ~あ・・・
噛み切られてました(涙)
他に、もう2箇所。
いったい、いつやった???
P1560124-s.jpg

気を取り直して、お散歩へレッツラゴ~

紅:「にーたん、今日はベルシエンヌさんに、可愛い仔が来るらしいでしゅよ。」
は:「とっても小さい仔らしいでしゅね・・・」
P1560128-s.jpg

写真じゃちょっとわかり辛いけど、モルちゃんのお腹の下に、なんか黒いものが
P1560153-s.jpg

ヨーキー×マルチーズの、リバー君。
なんと3ヶ月
ぬいぐるみみたいでしょ?
でも、ポケットに入れて持って行っちゃ、ダメですよ
オモチャじゃないかって?
電池も入ってなければ、スイッチもありませんよ(笑)
とってもフレンドリーで、可愛い仔でした。
これから、沢山一緒に遊ぼうね
P1560151-s.jpg

可愛い仔を見た後で、なんなんですが・・・
我が家の破壊姫紅、ホラーな白目全開で、爆睡中~
P1560070-s.jpg

コメント

ヒャ―っΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
紅ちゃんっ☆
またホラー顔で寝てるーっ!!
パピーっ子のリバーくんの萌えショットのあとに
紅ちゃんのホラーショットを並べちゃうなんて。。(笑)
MIXのワンコちゃんは両親の良いところを取ってるから
チャーミングなのよねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
はやてくんも仲良くできるかなぁ~!?
[2012/10/31 13:37] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あかん・・・爆笑してしまった。
紅ちゃんのホラーな寝顔に胸キュン!(爆)
リバーくんかわいいね~!
ヨーキーとマルチーズのMIXって何て言うんだっけ?
ヨーチーズ?マルキーかな?
動かなければ完全にぬいぐるみだね(≧▽≦)
[2012/10/31 19:32] URL | mikuro #- [ 編集 ]


白目…ホラーですわぁ♪
でも、そんな紅ちゃん大好きっ!

うちも、ショパンバッグの持ち手部分とショルダー部分が
食われています!!いつの間に?なのですが、どうして
齧るのでしょうね?まったくっ!

最終的に、チョキチョキまでいけると良いのですが、とりあえず、
ブラッシングを全身出来る様にすることを目標にしています!
[2012/10/31 21:56] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ハロウインの紅お化け笑わせていただきましたあv-290
紅ちゃんと枯れ葉の動画みたいなあ
[2012/10/31 21:57] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


モルちゃんが大きいのか
リバー君が小さいのか?
お腹下にすっぽりおさまってる(笑
まさにぬいぐるみだわ~
[2012/10/31 22:55] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する