プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

小さな可愛いお友達
日曜日は、冷たい雨が降って、お散歩に行けなかったはや紅。

月曜日は、風がちょっと強いけど、気持ち良く晴れました。
P1560077-s.jpg

ススキもキラキラ・・・
P1560082-s.jpg

紅:「にーたん、気持ち良いでしゅね~
は:「僕は風で飛ばされない様に、必死でしゅよ・・・」
P1560080-s.jpg

ざくろ
小さいから、観賞用かな・・・
P1560096-s.jpg

ざくろの下には、可愛い小さなオバケちゃん
P1560094-s.jpg

紅:「わ~い!!ママさん!!あたちの大好きな落ち葉でしゅ~
P1560083-s.jpg

ヒャッホ~イ!!
P1560085-s.jpg

帰り道、初めましてのお友達に会いました。
P1560098-s.jpg

5ヶ月のジン君
と~っても小さくて、可愛いの

はや紅が、イケイケで近づいちゃって、ごめんね
また会ったら遊ぼうね~
P1560102-s.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 16:51] | # [ 編集 ]


ススキの写真がまぶし~!(笑)
紅ちゃん、ココアと同じことやってる。
落ち葉にテンションアップ(^m^)
何が楽しいんだか(笑)
快晴の日のお散歩は気持ちがいいね(^^)
[2012/10/30 21:50] URL | mikuro #- [ 編集 ]


関東地方、今日すごく寒かったんじゃない?
こちらも急に冬の気温になってきたわ(・_・;
紅ちゃんは、寒さなんてカンケーねぇだわね(*^_^*)
[2012/10/30 22:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する