プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

へたれ男と激しい女?
ある日のお散歩。

紅が見上げているのは・・・
P1560016-s.jpg

カラス

カーカーと、大きい声で鳴きながら飛んで来て、とあるお宅の軒先で、休憩中。
P1560015-s.jpg

その後、低空飛行で路地を飛んで行きました。
後追いして、けんかを仕掛けそうな紅と、迷惑そうなはやて。
P1560018-s.jpg

は:「紅・・・僕はカラスに興味はないでしゅから、引っ張らないで下しゃい

へたれなはやてと違って、激しい女紅
P1560007-s.jpg

でもね、とってもフレンドリーな仔なんですよ。

門扉越しに、こんにちワン
P1560028-s.jpg

ミグちゃん、こんにちワン

この懐っこさ、はやてと足して2で割って欲しい~!!
P1560064-s.jpg

コメント

紅ちゃんの、懐っこさは、ほんとうにすごいね。
カラスにまで、あいさつがしたかったの~?
全然、怖い物知らずで、誰に似たの?
それとは、全く逆の、はやて君も可愛いよ(^o^)
[2012/10/29 13:21] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
カラスさんともお友達になろうとしてるっ!?Σ(゚∀゚」)」
まだまだお子ちゃまだから誰にでも尻尾振って寄っていっちゃうのよねぇ~
そのうちに
善し悪しがわかるようになれば行動も変わってくるかなぁ~(:´-ω・)ン?
はやてくんが
紅ちゃんの積極性に感化されことがあるかもしれないねっ(^^)
[2012/10/29 16:50] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


チャムもフレンドリーですよ
でもね相手にされないとわかると
吠えてあばれる・・・・・(泣)
ちょうどいいこってなかなかいない気がする
[2012/10/29 19:21] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんってほんとココアとそっくりな性格だよね♪
でもココアはそんな上手にご挨拶できないよ。
紅ちゃんの方が犬慣れしてるよね。
やっぱり出会うワンちゃんが多いからかな?

カラスはこわいよ~!
私、カラスのことガン見したら執拗に追い掛け回されたもん。
襲われかけたし(--;)
ご用心よ!!
[2012/10/29 20:00] URL | mikuro #- [ 編集 ]


うふふ
紅ちゃんはやてくんの分まで懐っこいのよね
ねねはカラスに強気だから、かえって怖いわ(汗

[2012/10/29 21:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する