プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋の日差し
ちょっと私事でバタバタと忙しく、お疲れモードマックスな私・・・
でも、はや紅のお散歩は、欠かす事無く行ってますよ~
私の事情は2ワンには関係無いし、しわ寄せしちゃ可愛そうだもんね
でもこのお散歩、私のいい気分転換にもなってるので、2ワンに感謝かな
P1560059-s.jpg

日中はまだ汗ばんだりするけど、日差しはすっかり秋
野の花も、優しく見えます。
P1560038-s.jpg

チロリアンランプ
P1560032-s.jpg

これ
鬼灯(ホオズキ)が、自然にスケルトンになってるの
ちょっと素敵・・・
P1560031-s.jpg

真っ赤なゼラニュウム。
P1560011-s.jpg

は:「ママさん!!見て見て
P1560022-s.jpg

畑にキャベツがギッシリ。

はやても紅も、茹でたキャベツが大好き。
キャベツが収穫されたら、ここに買いに来ようね。
冬キャベツだから、ロールキャベツかね・・・
ことこと煮込むと、幸せ~な味がするよね~
P1560023-s.jpg

幸せ~といえば、この方

どんな物音にもビクともせず、見事なおっぴろげ~で、爆睡してました。
パパさんが言うには、「紅、寝屁してた~」だって
一応、女の子なんですけどね・・・
まあなにはともあれ、幸せな寝姿です(笑)
P1560051-s.jpg

コメント

ありゃ!ママさん大丈夫?
こんな季節だしご自愛くださいね(><)

私もよっぽどのことがない限りお散歩は毎日欠かせないな。
はや紅ちゃんもそうだけどココアもさ、
お散歩大好きっ子だもんね(^^)
確かに自分自身にもいい気分転換になってるな~
だってワンコいなかったらお散歩なんか絶対しないもんね(笑)
[2012/10/28 16:18] URL | mikuro #- [ 編集 ]


今日はチロリアンランプ覚えよう!
どうもチャムのお散歩はジュリアの食糧さがしでカメラを持つ癖がついてません
明日こそ!と思いました
チャムはおなか見せて寝る事はほとんどないなあ
最近は布団に入れろと突っつきます
[2012/10/28 21:14] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


いや~んっ(*/∀\*)
紅ちゃんオネム中にプーしちゃったのねぇ~(笑)
お芋さんを食べたかな~(´▽`*)
秋晴れが続いて畑もわっさわさ~
これからは冬野菜の収穫だねっ(^^)
毎日のお散歩で秋太りの心配のないはや紅ちゃんがうらやましい~っ
[2012/10/28 21:34] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する