プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

タフな2ワン
昨日いただいたコメントを読んで、思った事・・・
とにかく、よく食べて、よく出し、元気でいてくれれば、それだけで十分!!
人間だって、痩せた人太った人、背の高い人低い人、様々ですもんね。
ワンコだって、同じ事。
どんな仔だって、それがその仔の個性だし、とにかく、わが仔は可愛い

さて、一昨日。
お散歩してたら、背後から私を呼ぶ声が

な~んと、お久しブリブリ~に、びあんちゃんに会いました。
せっかくなので、一緒にベルシエンヌさんへ
P1550919-s.jpg

見て~この大きな瞳。
可愛すぎです
でもね、びあんちゃん、ちょっと皮膚の調子が良くないんですって
良くなるといいね・・・
P1550924-s.jpg

ベルシエンヌの看板犬のティナちゃん!
光合成してました。
P1550926-s.jpg

夕方のお散歩で会った、10歳のコッカー君。
お名前聞かなかったけど、とっても大人しい仔でした。
P1550936-s.jpg

昼間も寄ったけど、またまたベルシエンヌさんへ!!

ポメのさくらちゃんが来てました。
さくらちゃん、お家を出ると、真っ先にココへ向かうくらい、大好きな場所なんだって(笑)
まあ、我が家の2ワンも同じだけどね
P1550943-s.jpg

さくらちゃんは、紅とも遊んでくれる、とってもいい仔なんですよ~♪
P1550941-s.jpg

家に帰るなり、兄妹でオモチャ争奪戦
1日2度の散歩でも、疲れを知らない、タフな2ワンです・・・
P1550947-s.jpg

コメント

びあんちゃん、ほんとお目々クリクリー
ちょっと白目出てるのが萌えポイントだわ
毎日、色んなお友達に会えて
紅ちゃんにとっては嬉しいよね
はやて君と紅ちゃんと引っ張りっこ
うちももう1ワンいたら、してくれるように
なるかな〜
[2012/10/26 10:51] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おっ!仲良く引っ張りっこして遊んでるじゃないか。
ホント元気いっぱいだね~!
ココアなんか最近寝てばっかだよ(--;)
びあんちゃん、はやてくんとそっくりに見えるんだけど・・・
気のせい?(^^;)
[2012/10/26 22:19] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する